ゆらゆら。まったり。

出張をより楽しくするための情報サイト。ご当地グルメから元祖・発祥グルメのお店、飛行機のマイル情報から、お得な宿泊予約方法などをお伝えします。

【空港飯】羽田空港国際線ターミナル ありそ鮨し【羽田空港国際線】

やはり海外旅行から帰ってきたら人並みに日本食を欲します。最近は成田空港ではなく羽田空港利用での海外旅行が個人的にも増えておりまして、海外から帰ってきた際に羽田空港にて何かすぐに食べる!というのが通例になってます。(本当は空港としては成田空港が大好き) 

そして、食べるものは決まってましてやはりジャパニーズフードの王様「Sushi」を選ぶのは自然の流れです。一応海外では生ものを自制していますしね。

そんな時今回の空港飯のありそ鮨しさんはありがたい営業時間をしております。

f:id:salesconsultant:20170823232400p:plain

ありそ鮨しの場所

f:id:salesconsultant:20170823232758p:plain

 地図を見てもらうとわかる通り、4階の江戸小路にあります。そうなんです、到着は2階ですので、わざわざ荷物ピックアップ後まずは3階に上り、その後これから海外に行くであろう人たちが沢山いるカウンターを横目に見ながら、エスカレーターで4階にわざわざ移動します。

どれだけ寿司食べたいんだ。という感じですが、はいそれほどまでに寿司を食べたいです。

ありそ鮨し最大のメリット 追記24時間営業になっています。

 

ここが最大のメリットだと思うのですが、何かというと営業時間です。うれしいことに、朝の7:00からやっているのです。

 

 

f:id:salesconsultant:20170824081737p:plain

 

 

築地に行けばもっと早くやっている店は有りますし、有名なすしざんまいは24時間営業です、また羽田空港内にもチェックイン後は24時間後のすし屋もありますので、珍しくないと言われればそうなんですが、この立地でAM7:00から回転してくれていることに意義があります。(と、勝手に思ってます)

 

 

⇒24時間営業になり、更に利用しやすくなりました。

 

f:id:salesconsultant:20170823232506p:plain

 では、それほどまでにうまいのか?と聞かれると・・悩ましい。うまいはうまいですが、とびぬけている気はしないです。やはり日本に帰ってきた安堵感からうまさが20%増にはなりますので、なかなか表現が難しいです。是非、ご自身で体験してみてください。

↓羽田空港国際線のたメリットだと思います。

↓羽田空港国際線でのJALファーストクラスラウンジの話

出張を死ぬほどする人のためにもいろいろまとめてます。

↓ダイヤモンド会員の上のランクを手に入れたい。頑張ってみてます。

 

 

\ Follow me!! /