ゆらゆら。まったり。

出張をより楽しくするための情報サイト。ご当地グルメから元祖・発祥グルメのお店、飛行機のマイル情報から、お得な宿泊予約方法などをお伝えします。

マジで限定だったので後悔 オキナワ マリオット リゾート & スパでは10周年記念ボトルの泡盛が購入できる

沖縄県名護市のオキナワ マリオット リゾート & スパで販売されている泡盛は10周年記念ボトルも販売されています。

これ、限定だったので購入しなかったことを後悔しています。

 

f:id:salesconsultant:20200710221142p:plain

 

10周年記念ボトルは1階の売店で買えた。

オキナワ マリオット リゾート & スパには1階に大きな売店があるのですが、その店で10周年記念ボトルの泡盛は購入できました。

 

値段は約1万円だったので、その点にひよったことは否めませんが、調べれば調べるほど他では購入できない商品だったので、他の人へのお土産として購入しておけばよかったと後悔しております。

 

酒造会社は沖縄のヘリオス酒造。オリジナルラベルも受け付けているので、ラベルだけが珍しいといえ購入してみたかった。

 

この10周年記念ボトル泡盛を作っている会社は沖縄のヘリオス酒造。

 

マリオットホテルとはコラボレーションして泡盛の試飲会なども行っています。

 

調べてみるとオリジナルラベルでの製造も受けているようなので、この記念ボトル中身はわかりませんが、ラベルだけが珍しい可能性も少しだけあります。

 

それでもいいんです、購入してみたかったのです。

 

また、泡盛といえばウィスキーやワインなどと同じように古酒として年代ものの価値があがるお酒の一つです。しかし、この泡盛は瓶詰されてしまっているので、寝かせても古酒としての価値は上がらないと思います。

 

それでも良いという方は購入して手元で寝かせておくのも一考です。もう二度と製造されないラベルのはずなので、それで価値が上がるかもしれません。

 

 

売り切れていたらごめんなさい

 

私が目視確認したのが、少し前なので既に売り切れていたらごめんなさい。

 

f:id:salesconsultant:20200710222207p:plain

 

どうしても欲しい等い方は一度確認してから購入に向かったほうが良いと思われます。

\ Follow me!! /