ゆらゆら。まったり。

出張をより楽しくするための情報サイト。ご当地グルメから元祖・発祥グルメのお店、飛行機のマイル情報から、お得な宿泊予約方法などをお伝えします。

強羅インディゴのルームサービスハンバーガーをかなり爆速で楽しんでみた

神奈川県箱根町にある温泉地「強羅」

この強羅にはIHGグループのホテルブランドの一つ「INDIGO(インディゴ)」があります。

ホテルインディゴ強羅にてルームサービスのハンバーガーを楽しんできましたので、ご紹介いたします。

f:id:salesconsultant:20200212104319p:plain

 

 

インディゴ強羅のルームサービスはテレビにメニュー表が在ります!探し回った結果、諦めてテレビつけて気づきました。

 

あまり対象者はいないかもですが、ホテルインディゴ強羅にてルームサービスのメニューを探している人にお伝えしたいです。

 

探し回るのは飽きらめて、テレビをつけてください!

 

お目当てのルームサービスのメニューは「紙」ではなく、デジタルデータとしてテレビに表示されます。 

 

f:id:salesconsultant:20200212104509p:plain

 

私は部屋中探し回り、そして諦めてフロントに聞こうかな?となんとなくテレビをつけてみたところ気付きました。

 

 

インディゴ強羅のハンバーガーは「リバーサイドビーフバーガー」 

 

インディゴ強羅のハンバーガーはリバーサイドビーフバーガー2,900円でした。

 

f:id:salesconsultant:20200212105327p:plain

 

名前についている「リバーサイド」はまさにインディゴ強羅の立地に因んだものだと思います。

部屋の目の前は川ですので。

 

他の料理たちにはこの立地についての名前は付いていないのに、ハンバーガーはしっかりと名付けられているあたりに、やはりルームサービスのハンバーガーの楽しさが在るような気がします。

 

 

ルームサービスでハンバーガーを食べることが出来る時間は10:30~22:30の12時間です。

インディゴ強羅のルームサービスは24時間営業なのですが、ハンバーガーを食べることが出来る時間は決まっていますので、ご注意ください。

 

10:30~22:30の間の「All Day」のカテゴリーにハンバーガーあります。

 

夜食で食べようと思っているとオーダーできなくなってしまいます。

 

f:id:salesconsultant:20200212104702p:plain

↑夜食べることが出来るがっつり系のメニューはカレーぐらい。ハンバーガーは無いので要注意です。

 

ハンバーガーとピクルス一本!のシンプルなハンバーガー。パティの力強さがすごい!

 

インディゴ強羅のハンバーガーが部屋に到着して、まず驚いたのはそのシンプルな凛々しい姿。

 

他のホテルのハンバーガーは、ポテトやその他の付け合わせが付いてくることがほとんどですが、このホテルでは

 

ハンバーガー  そして ピクルス

 

というシンプルな構成です。

 

f:id:salesconsultant:20200212105648p:plain

 

ピクルスもカットなど一切していません。そのままの姿で漬けられて、そしてそのままの姿で提供されます。

 

このピクルスは食感も「パキッ」と素晴らしく、とても美味しかったですし、後述する肉感がすごいパティのハンバーガーに対して非常にあった漬物でした。

 

パティが特徴的なハンバーガー。肉汁とチーズのコラボはうましです。

 

たぶんですが、牛肉100%のパティなのかなと思います。個人的には食べやすさ含めて合挽のほうが好きですが、このパティは非常に肉汁があふれ出てくることにより食べやすさが増すという新しいタイプのパティでした。

 

f:id:salesconsultant:20200212105730p:plain

 

かなり肉肉しいパティですが、そこにチーズがうまく絡まり味をまとめています。

 

結論何がいいたいかというと「おいしいです」

 

ホテルでこもって何か食べたいな?という場合には非常におすすめできるハンバーガーだと思います。

 

他のホテルのルームサービスハンバーガーとは異なり、ポテトなどは付いていませんのでその辺はご自身のお腹と相談して決めてみてください。

 

\ Follow me!! /