ゆらゆら。まったり。

出張族のためのマイル情報、ホテル情報、肉情報を。JGC修行にも役に立つかもです。

羽田空港のISETAN HANEDA STORE 「Flight001」にて飛行機グッズをチェック

スポンサーリンク

スポンサーリンク

羽田空港の国内線第一ターミナルにて旅行グッズを探しているのであれば、ISETAN HANEDA STOREも一つの選択肢になるはずです。

ISETAN HANEDA STORE 内にある「Flight001」は飛行機搭乗前の少しの時間でもチェックできるお店ですので、旅のお供を探してみてはいかがでしょうか。

f:id:salesconsultant:20180809081525p:plain

 

羽田空港国内線第一ターミナルの保安検査後にある貴重なお店 

国際線登場の場合は、保安検査の後に多くのお店があったりしますが国内線の場合はかなり限定的になります。

あったとしても飲食店や少しのお土産屋さん。。という事が多いですが、その点この ISETAN HANEDA STOREは、服やカバンや小物関係含めて「旅に必要なちょっとしたモノ」を、保安検査後に購入することのできる数少ないお店となります。

 

f:id:salesconsultant:20180809081833p:plain

 

飛行機や旅行に関係のあるグッズは、店内の一番奥に有ります。

ISETAN HANEDA STOREには、旅行関連のグッズがあるのですが、それ以外にも服や小物などの商品が有ります。どちらかと言えばそちらがメイン商品の中で、旅行関連グッズは一番奥手にありますので、探されるときにはご注意ください。

旅行関連グッズは「Flight 001」というお店?コーナーが設けられています。

 

カラフルな旅行関連グッズは他のお店ではあまり見ない感じ。

「Flight 001」さんに足を踏み入れると驚くのは、その色合いの豊富さです。

単純な旅行グッズのお店とは一線を画して、様々な色合いが目に飛び込んできます。

 

f:id:salesconsultant:20180809081917p:plain

アイマスク一つを取り上げてみても、少し面白みを入れた商品がたくさん並びます。

この当り、個人的嗜好が大きく影響する部分ですが好きな人にはたまらない感じの商品です。

 

 

パッキングのバッグすら色を付けてくるか!と思う。

一番重宝しているのは、このパッキングバッグ。

キャリーバッグの中が整理されていないと、荷物がすぐに入らなくなってしまいます。このてのバッグはキャリーの中の整理には非常に有効なので重宝しています。

f:id:salesconsultant:20180809082057p:plain

色が分かれているので用途とサイズ等が一目でわかる作りのようです。

f:id:salesconsultant:20180809082121p:plain

 

 

 

ISETAN HANEDA STORE Flight001には旅行グッズも豊富にあります。

国内線第一ターミナルを良く利用していますが、旅行関連・飛行機関連で困りごとがあった場合に買いたい「ちょっとしたもの」は、保安検査後であれば、ISETAN HANEDA STORE Flight001に来るのが一番良い解決方法になります。

f:id:salesconsultant:20180809081950p:plain

耳栓や携帯関連の小物など「ちょっとしたもの」が置いてあるのがうれしいお店です。

 

多種多様なラインナップは、画像ではなかなか紹介できない!実際に行ってみることをお勧めします。

ISETAN HANEDA STORE Flight001は売り場面積的には小さいお店ですが、多様な旅行グッズがありますので、実際に行ってみることをお勧めします。

f:id:salesconsultant:20180809082221p:plain

キャリーバッグと他のバッグをまとめるための紐や。 

 

f:id:salesconsultant:20180809082013p:plain

キャリーバッグのケースやベルトも有ります。

 

f:id:salesconsultant:20180809082150p:plain

↑蚊に刺されないためのリストバンドもあります。蚊の苦手な臭いで寄せ付けないようです。

これ以外にもパソコンのケースや旅行先で使えるようなバッグなども置いてあり、あると便利な旅行・飛行機関連グッズとして重宝するモノがおいてあるお店です。

飛行機搭乗前の少しの時間でもチェックできるのは本当にうれしい立地です。

 

 

実は、ISETAN HANEDA STOREはFlight001以外の売り場にも飛行機関連のグッズが多数あり、お土産などに喜ばれるお店です。羽田空港を利用する際には、国内線であれば第一、第二ターミナルともにお店は有りますので、覗いてみると良いことがあると思います。。

 

 

↓クレジットカード、マイル、出張についてなど書いてます。是非登録ぽちっと。