ゆらゆら。まったり。

出張族のためのマイル情報、ホテル情報、肉情報を。JGC修行にも役に立つかもです。

羽田空港の本屋さん 国内線第一ターミナルの山下書店は要チェック

スポンサーリンク

スポンサーリンク

羽田空港国内線第一ターミナルには「山下書店」さんという本やが有ります。

空港にある本屋さんらしく。飛行機関係の本も用意されていますので、飛行機利用で時間があるときや、用事は無いけど空港にいる人も一度は足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

f:id:salesconsultant:20180802202519p:plain

山下書店さん自体は、東京・千葉にて9店舗運営の本屋さん

山下書店さん自体は、空港専門の本屋さんという訳でなく、東京・千葉にて9店舗を運営している本やさんです。

羽田空港に出店している理由はわかりませんが、羽田空港の国内線第一ターミナルに出店しております。

 

山下書店の場所は羽田空港JAL側のビル、3階に有ります。

山下書店さんは羽田空港の第一ターミナル ⇒ JAL側のビルの3階にあります。

保安検査場「前」のスペースとなりますので、ご注意ください。

f:id:salesconsultant:20180802204052p:plain

保安検査場まえのレストラン街の中と言えばわかりやすいかもしれません。その中のジャイアンツショップの隣に、本屋さんがありますので、それが山下書店さんです。

 

流石、空港の本屋さん!飛行機関連の本の入荷も有ります。

空港の本屋さんに期待するのは、「いつもの品ぞろえ」と「飛行機関連の品ぞろえ」です。

この山下書店さんでは、もちろんどちらの期待も満たすことが出来ます。

f:id:salesconsultant:20180802202925p:plain

飛行機関連の雑誌関係まで網羅しています。

ちなみに、下に見えている「AIR STAGE」という雑誌ですが、CAになるための試験問題がのっていました。

ご興味がある方は購入してチャレンジしてみてください。

私は結構良い点数だったので、世が変わればCAになれたかもしれません。

 

 

 

 

 

空港の本屋さんは必ずチェックすべき場所です。日頃お目に係れない雑誌などがおいてあり、テンションが上がります。

通常変える雑誌は楽天マガジンなどのサービスを使うのでもう購入することはないですが、レア系の雑誌は購入しても面白いものです。

 

 

↓クレジットカード、マイル、出張についてなど書いてます。是非登録ぽちっと。