MILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)という称号及び会、もしくはサービスはご存知でしょうか?
飛行機内で性行為に及ぶことをスラングとしてMILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)と称しているのですが、現在ではそれを売りにしたサービスも有るという事で恐ろしい事です。
めくるめくMILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)の実態をご紹介いたします。
MILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)は厳密にいうと、機内で出会った二人が盛り上がってしまって、機内でことを及ぼすこと。
エビデンスは無いのですが、元々はMILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)といえば、たまたま出会った二人が、同一飛行機内で盛り上がってしまい、ことに及んだことを言っていたと記憶していました。
以前は、公式ルール内に同一機材に乗り込む他の人というような表現があったのですが、現在ではそのページが削除されているので、ルール改正されたのかもしれません。
現在では、MILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)はもともとの狭義の意味だけではなく、飛行機内で行われる性行為を指すことが多く、MILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)は広義で、機内中の性行為を指すようになっています。
また、高さについては定義が有り、5,280フィート以上=1マイル(陸のマイルなので注意が必要)
以上の高さであれば条件を満たすようです。
MILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)の体験談も投稿型のサイトがあって投稿されている。本人たちは盛り上がっている模様。
このMILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)は、隠語として呼ばれるケース以外にも、「会」としてもMILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)という名称で存在しているようです。
達成者には専用のタグも用意されているようですし、証明書も有り希望があれば購入できるようです。
名前が入れられるタイプの証明書のお値段は、$14.95
購入を促す文章には、「様々な証明書の横に置いてあってもフィットする」といった旨の記述があり、笑わせてくれます。
バゲージタグの値段は、$9.95
購入を促す文章には、名前などが隠されている。という部分が強調されていて、だったらつけなければよいのに!と笑わせてくれます。
この二つを持っていれば、MILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)入会者として誇れるのかもしれません。
恐ろしいのは、MILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)達成者による体験談の数々。
なによりそのサービスを運営しているWEBサイトを見ると、多くのMILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)の達成者?入会者の方々による体験談も投稿されています。
引用するだけでもいろいろと問題がありそうなのでリンクでの紹介だけにしておきますが、頼むから私が乗っている飛行機では実行しないでくれ。という内容ばかりです。
不幸にもMILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)入会儀式を行っている二人に出会ってしまったのであれば、快適な空間を取り戻すために航空会社と協力して排除したい。と思ってしまいました。。。
ジョークサイトのような気もするので、投稿談の真偽もわかりませんが迷惑であることは間違いないですね。
MILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)を合法的に出来る!というサービスも登場しています。ラスベガスの会社では「それ」専用ともいえる飛行機を飛ばしています。
直接的な機内での性行為MILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)を「売り」にしている企業も有ります。
アメリカのラスベガスに有る企業「Love cloud」は、専用の飛行機を飛ばしてMILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)出来るサービスを得提供しています。
https://lovecloudvegas.com/home
出典:Love cloud
これならば、合法的?にMILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)に入会できるという事ですね。
如何に飛行機が好きでも、さすがにMILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)に興味はわかないのですが、どうしても達成したくなったら利用を検討してみたいと思います。
「Love cloud」自体は、MILE HIGH CLUB(マイル ハイ クラブ)入会の専用フライトだけではなく、機内での結婚式やディナーなども行っているようですが、仮に同じ飛行機での運航であるならば、少し躊躇してしまうのは私だけでしょうか。
飛行機の中では無いので、厳密にはマイルハイクラブではないがラウンジや用具置き場で行う人も多くいるという調査結果も有り。
マイルハイクラブとは関係ないのですが、飛行機関連という視点にたつと空港内での性行為も結構ある様です。
米ワシントン・ポスト紙によると、この調査を行ったのは「US.Jetcost.com」という航空券料金やホテル宿泊料の比較サイトで、アンケートに答えた18歳以上のアメリカ人4,915人のうち、10人に1人が空港内でセックスした経験があると答えたのだという。
調査では、空港内でなんらかの性的行為をした人のうち、42%が公共トイレの中で、28%が用具置き場の中で、14%が“コートの下で”と答えているという。さらには、12%の人がVIPラウンジでと答えており、17%の人が行為の最中に空港職員に見つかってしまったことがあるという。
なんと、VIPラウンジでも行っている人が多数いるという調査結果がありました。
国際線の飛行機搭乗だとたしかに暇な時間は多くあると思いますが、さすがに他の人に迷惑がかかるような場所では止めてもらいたいものです・・・
おそろしき、マイルハイクラブ。どうしてもなりたい場合は、専用のサービスを利用するか、プライベートジェットでお願いしたいところです。