ゆらゆら。まったり。

出張をより楽しくするための情報サイト。ご当地グルメから元祖・発祥グルメのお店、飛行機のマイル情報から、お得な宿泊予約方法などをお伝えします。

亀山PA上り線では松阪肉牛丼を食べることができる

出張中に車移動をする人も多くいると思います。

三重県の亀山PAを通過する人には朗報です、フードコートにて松阪牛の牛丼を食べることが出来ます。

 

f:id:salesconsultant:20200716210151p:plain

 

 

松阪肉牛丼の値段は1,000円(税別) ちょっと高いけど話のネタになるのでありだとおもう。

 

松阪肉牛丼の値段は1,000円(税別)となっています。

 

一般的な牛丼屋ならば並3杯は食べることができる価格。少し強気な価格設定です。

 

f:id:salesconsultant:20200716210240p:plain

 

しかし、まあ、こういうのって当地で食べるからこそ「楽しい」という気分が占める割合も多いですので、価格については人それぞれな感じだと思います。

 

ただし、味的な視点でアドバイスを申し上げると、高級部位を作った牛丼にあたりがないようにこの松阪肉牛丼も味的には凡庸です。

 

うまさを求めるなら松阪牛カレーのほうがよかった。

 

個人的には、牛丼よりもカレーのほうが松阪牛シリーズは美味しいように思います。

 

とにかく脂分がくどいのですが、これがカレーになるとうまく中和されてむしろ脂がうまい。と感じたりしていしまいます。

 

f:id:salesconsultant:20200716211349p:plain

 

松阪牛カレーのほうが更におすすめですので、是非参考にしてみてください。

\ Follow me!! /