ゆらゆら。まったり。

出張族のためのマイル情報、ホテル情報、肉情報を。JGC修行にも役に立つかもです。

【穴場】福岡空港ならJAL BLUE SKYで森伊蔵が格安で飲める 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高級焼酎の代名詞「森伊蔵」

この焼酎欲しさにJALの国際線ビジネスクラス以上に搭乗し機内販売で購入する人も後を絶ちません。

また、JAL国内線ファーストクラスでも飲むことが出来るため、国内線ファーストクラス搭乗時には森伊蔵のヘビーオーダーをする人も多いでしょう。

しかし、流石焼酎の本場九州を代表する空港である「福岡空港」

他の空港ではありえないような値段で高級焼酎森伊蔵を飲むことが出来ます。

f:id:salesconsultant:20180530215228p:plain

福岡空港で森伊蔵が飲めるのはJAL BLUE SKY

福岡空港で森伊蔵が飲めるのは、JALのショップでもあるBLUE SKYで飲むことが出来ます。

しかし、安心していただきたいのは、JALのショップであったとしても、もちろんお店の利用は自由ですので、ANAに搭乗しても森伊蔵飲めますし、LCCに搭乗したとしても森伊蔵を飲むことは出来ます。

森伊蔵と言えばJAL。というイメージが強いですが、この福岡空港という穴場であればANAでもLCCでも森伊蔵飲むことが出来ますので、安心してください。

 

↓JAL BLUE SKYに森伊蔵の看板 福岡空港以外では見られない

f:id:salesconsultant:20180530215754p:plain

f:id:salesconsultant:20180530215437p:plain

↑光り輝く森伊蔵の文字。

JALならば国内線ファーストクラス搭乗でも森伊蔵飲み放題ですが・・・

JALユーザーならば、JAL国内線ファーストクラスに乗れば森伊蔵は飲み放題です。JAL国内線ファーストクラスは普通運賃に「+8,000円」することで乗ることが出来ます。そうです、8,000円出せば森伊蔵が飲み放題の飛行機に乗ることは出来るのです。

f:id:salesconsultant:20170811100125p:plain

しかし、8,000円という金額は結構な額です。中々お酒を飲むためだけには出さない金額ですよね。(一般的には)

そんな時、この福岡空港 BLUE SKYならば驚きの価格で森伊蔵を飲むことが出来るのです。

森伊蔵がなんと、500円です。ロックでも、水割りでも、ストレートでも。

f:id:salesconsultant:20180530215352p:plain

そうなんです、このお店森伊蔵がワンショット500円で飲めるという超優良居酒屋なんです。仕入れ価格が高騰する場合もある森伊蔵はお店で飲むとワンショット1,500円程取られることも有ります。

そんなお酒が500円で飲めるなんて本当に夢のようです。しかも常識の範囲内であれば何杯でも飲めます!

 

通常の森伊蔵の他にも、いろいろな森伊蔵が有ります。参考に。

↑森伊蔵を超える森伊蔵、極上森伊蔵

 

↑さらに最高級の森伊蔵。ありえない金額を誇る。

 

 

福岡空港に行きさえすれば森伊蔵を飲むことが出来ます。わざわざ高いお金を出さずとも、適正価格にて飲めますので非常に気分も良いです。

 

 

↓クレジットカード、マイル、出張についてなど書いてます。是非登録ぽちっと。