ゆらゆら。まったり。

出張族のためのマイル情報、ホテル情報、肉情報を。JGC修行にも役に立つかもです。

【8%還元】JAL リーベイツにて国際線購入8%還元実施

スポンサーリンク

スポンサーリンク

JAL国際線の購入において驚愕のキャンペーンですね。

楽天が運営しているポイントバックサイトリーベイツにて、なんと購入金額の8%ポイントバックです。

8%。良い響き。

f:id:salesconsultant:20180123193230p:plain

 

1週間限定のポイントバック率のはず

この「8%」ポイントバックは1週間限定だと思われます。もう少し言うと、リーベイツでのポイントバック率は変動しています。

これまでもJAL国際線のポイントバック率は最高10%から0%(休止)まで幅広く設定されています。

この8%のポイントバック中に国際線の手配を済ませてしまうのは非常に賢い購入の仕方といえます。

そもそもRebates(リーベイツ)とは何ぞや?

キャッシュバックさいと、ポイントモール、ポイントサイト等いろいろな呼び方をされているサービスの類です。どういった特典があるかというと、web上のサービスを利用する場合、ここを通って他サイトのサービスを利用するだけで、ポイントがもらえるサイトです。楽天自体ではポイントバックサイトと表現してますね。

Rebates(リーベイツ)利用はどうすればいいのか?

 使い方はとても簡単です。

  1. 楽天Rebates(リーベイツ)にログイン ※楽天IDもっていたらそのままログインできます。
  2. サイト内にある他の会社のサービスをRebates(リーベイツ)経由で利用する。
  3. 終了。後日、サイトごとに決まっている利率に準じて利用額に対してのポイントが付与される。

これだけです。いつも使っているサービスにそのまま行く前に、

お気に入りクリック→Rebates(リーベイツ)クリック→いつものサービスクリック。この3クリックだけで追加でポイントが貰えるのです。

↓簡単に登録できます。

 

最大の注意は一度のログインでの購入は1フライト!

一応、対象運賃があるようです。ただ、運賃種別「Flex」

 ポイントバック対象条件


注意事項
◆ 運賃のみ対象(諸税・燃油サーチャージは対象外)


◆ 運賃種別「Flex」は全ての搭乗クラスで対象外


◆コンビニ決済・ATM決済での購入は成果対象外となります。


◆ 特典航空券の引き換えは対象外です。


◆ 1回のオーダーにつき、複数の路線、人数分をオーダーしても「1オーダー」としてカウントします。


◆ 購入後にキャンセルされた場合は対象外となります。


◆ 以下のサイトでの購入は対象外となります。
- ガラパゴス携帯サイト(iPhone、Android以外の携帯端末) (アフィリエイト経由でPCから予約をされても、モバイルサイトから購入された場合は成果の対象外となります)
- JAL海外サイト(海外発航空券)

 これ、くらいます。複数の航空券を手配する際には面倒でも一度リーベイツから離れて再度サイトにアクセスして購入してください。

そうしないと、残念なことに1フライト分しかポイントバックが受けられないことになります。

 

Rebates(リーベイツ)の注意点は?デメリットは?

 楽天Rebates(リーベイツ)利用時にはメリットだけではなくデメリット及び注意点は無いのでしょうか?

デメリット: 楽天使わないから楽天スーパーポイントはいらないかな?

デメリットとして挙げられるのは、付与されるポイントがすべて「楽天スーパーポイント」である点かと思います。楽天を使っている人ならいいですが、楽天を使わない人からしたら完全に意味なしです。

楽天スーパーポイントなんていらない。という人はこちらを見てください。

楽天スーパーポイントは投資信託にまわせるようになりました。これは言い換えると現金を手に入れていると同義です。

たった3クリックで航空券購入費の8%還元が受けられるのであれば、実行しない手は有りません。

 

ゴリゴリ、ポイントが戻ってきてお得

↓これは、私の国際線1.0%ポイントバック時代のポイントバック履歴です。

f:id:salesconsultant:20171213193215p:plain

国内線のポイントバックと合わせて5,700ポイントもリターンされています。

これ、手続きしなければ貰えなかった「5,700円」です。

 

↓やらない理由がないですね。簡単に登録できます。

 

 

登録しても使わなければ意味がありません。アプリで簡単に利用しましょう

アプリでもリーベイツは利用できます。国内線などはこちらがおすすめです。

なぜなら、ポイントバック対象になっているのがすぐにわかるからです。

f:id:salesconsultant:20180115214017p:plain

 

↓無事にJAL国内線を選んでスマートフォン上のサイトに移動してみると、下記の様な画像になっていると思います。

f:id:salesconsultant:20180115221209p:plain

 

↓アプリはダウンロードしておくと便利です

JGC修行する人は必須の準備ですね。

こちらの記事にもまとめていますが、JGC修行する人には必須の準備です。

色々と出費が重なるエアライン修行。確実にリターンが得られるものは獲得してください。

 

まとめ

  • 驚異のJAL国際線8%ポイントバックは期間限定と思われます。
  • 登録が面倒に思われますが、楽天のIDを持っていればすぐに終わります。
  • まずは使ってみて、ゴリゴリとポイントが貯まる感触を体験してみてください。

↓我らがJALのダイヤモンド会員特典一覧

↓もしかしたら、ダイヤモンド会員だけならANAのほうが良いかも・・

↓クレジットカード、マイル、出張についてなど書いてます。是非登録ぽちっと。