ゆらゆら。まったり。

出張族のためのマイル情報、ホテル情報、肉情報を。JGC修行にも役に立つかもです。

AmericanExpressプラチナ・カード 招待用インビテーション

スポンサーリンク

スポンサーリンク

AmericanExpress(AMEX、アメックス、アメリカンエクスプレス)から、プラチナ・カード紹介用のインビテーションが届きました。

f:id:salesconsultant:20171222235545p:plain

プラチナカードの紹介から取得の流れは、AMEXの社員に紹介して・・・という形だと思っていましたが、この様なインビテーションがあるのですね。

 

折角なので中身を確認してみたいと思います。

インビテーションはQRコードでした

いつもの、挨拶文とともに封筒サイズのカードが入っています。

f:id:salesconsultant:20171222235900p:plain

↓サイズは封筒サイズ

f:id:salesconsultant:20171223000131p:plain

同封されていた封筒サイズのカードの表面です。

画像だとわかりづらいですが、Invitation to Platinum Card と記載されています。

プラチナカードの色をイメージしたのでしょうか?銀色、プラチナ色と表現していいのか分かりませんが、とにかくこのような色のインビテーションカードです。

 

f:id:salesconsultant:20171223000041p:plain

裏面を見ると、私の名前とともに、招待用のQRコードが記入されています。

また文章を読んでいくと、通常であればプラチナカード保有者にしか公開されていないプラチナ・カードの特典、サービス一覧を期間限定で見ることができると書いてあります。

その際の検索ワードは「特別なご招待」という事です。

覗いてみたら、私も見たことが無い内容がありました!全然クレジットカードのベネフィットを享受できていないという事ですね笑

この招待カードが三枚入ってました。少なくても、3人には直接配ってのご招待が可能という事です。

 

AmericanExpressのプラチナカード紹介加入での特典

f:id:salesconsultant:20171223000240p:plain

紹介した側、紹介された側、共に特典があるようです。

紹介した側 ⇒ 30,000ボーナスポイント

紹介した側は、紹介した人がプラチナカードを作る事によって、何と30,000ポイントも獲得できるようです。30,000ポイントといえば、約3,000,000円の利用によって獲得できるポイントです。相当大きいボーナスポイントですね。

紹介された側 

⇒ 20,000ポイント 更に3ヵ月の間に50万円の利用で+10,000ポイント

紹介された側も大きな特典が有ります。

カード作成だけで20,000ポイントが獲得でき、更に三ヵ月の間に50万円を使う事により、追加で10,000ポイント獲得できます。

合計30,000ポイント獲得できるようですが、これはANAのマイルで考えると30,000マイルになります。カードを作るだけで20,000マイル、一月17万円ほどの利用で追加10,000マイル獲得できるのは非常に大きいですね。

クレジットとは信頼? 紹介が一番の顧客獲得手法

私は、周りにAmericanExpressのプラチナカードを紹介してくれる人がいませんでした。(ダイナースはいたのですが)

個人的志向でAmericanExpressが好きですので、invitationが来た瞬間は嬉しかったのを覚えています。私のように仕方なく、コツコツ手に入れるしかない人もいますが、基本は紹介されてしまう方が早くて便利です。

という事で、私もとにかくAmericanExpressのプラチナカード仲間を増やしたいと思います。

是非、プラチナ・カードのコンシェルジュを体験して、価値ある時間を体験してみてください。

ご連絡いただければ、招待コード送ります。

⇒DM

yuramatayuramata●yahoo.co.jp ●⇒@ 

まとめ

  • 招待用のインビテーションカードが有るのは初めて知った
  • 30,000ポイントは正直でかい。
  • 興味があればご招待します。