ゆらゆら。まったり。

出張をより楽しくするための情報サイト。ご当地グルメから元祖・発祥グルメのお店、飛行機のマイル情報から、お得な宿泊予約方法などをお伝えします。

【返信がきました】ちょっと残念ですよJAL・・ JALコンプリート千社札届く 

前回せっかく届いたJALコンプリート千社札に同封されていた手紙にミスを発見。(というより誰でもわかる初歩的なミス涙)勝手にJALを愛している立場として、おせっかいとわかりつつも画像データとともにJALのコンプリート千社札問合せフォームに指摘メールを送ってみました。素早く返信があったので、結果報告をしたいと思います。

f:id:salesconsultant:20170609101555p:plain

 結果的には・・

f:id:salesconsultant:20170609102154p:plain

↑このような文面で返信がありました。やはり送ってから気づいたみたいですね。というより、タダで行っているサービスなのにまたコストがかかるなんて少し申し訳ないです。

ちなみに私が送ったメールの文面はクレームめいたことは書いてません。私はもういいですが、この後発送する人には気を付けたほうが良いと思います。という内容でした。しかし、返信はこの慇懃ともいえるほどの低姿勢。面白いです。

それにしてものこのコンプリート千社札、機内でももらえるようですが、機内でもらった猛者はいるのでしょうか。どの様な状態になるのか知りたいところなので、今妄想しているのは、勝手に部下の名前にて機内渡しで申し込んでみようかな?等と考えてます。47都道府県の千社札画像に名前を書いた紙を一緒に写し込み、その画像を送るだけなので、テロ行為のようにプレゼントすることも可能ではないか?と考えているわけです。私のチームはANAではなく、JALに強制してますのでJAL便に乗ることも月に10回は有るはずで、そのどこかで勝手にプレゼントされるなんて考えるだけで楽しそうです。やってみようか悩んでいるところではあります。

↓元記事

↓調子に乗ってメタル修行をしてみてます。

出張族の人におすすめの情報が・・あるのか?

↓JALの航空券をJAL HPで買うのは損です。3クリックで得します。

↓サファイヤ、JGC修行しているのであれば、忘れずにげGetしてください

↓どちらで修行しようと悩んでいるのであれば是非。

\ Follow me!! /