ゆらゆら。まったり。

出張族のためのマイル情報、ホテル情報、肉情報を。JGC修行にも役に立つかもです。

モクシー大阪本町にて ビジネスマンサポートラッキードロー開催中

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モクシー大阪本町にてビジネス利用を推奨した?キャンペーンである、「ビジネスマンサポート ラッキードロー」を開催しています。

無料でモクシー錦糸町の宿泊券が当たるキャンペーンとなりますので、宿泊予定の方は確実に、名刺をドローしておいてください。

f:id:salesconsultant:20180512123630p:plain

モクシーはマリオットグループの特徴あるホテルグループ

モクシーというホテルは、世界最大客室数を誇る「マリオットグループ」の中の一つのホテルブランドになります。

マリオットグループの中には、マリオットホテルはもちろんの事、シェラトン、ウェスティンなどのホテルも含まれていますし、高級ホテルとして有名なリッツカールトンも、なんとマリオットグループです。

そのマリオットグループの中にある一つのホテルブランドがモクシーとなり、他のホテルと一味違ったホテルライフを楽しむことが出来るブランドとなります。

 

 

 

日本には2017年の11月1日に上陸し、東京の錦糸町と、大阪の瓦町にて2ホテルにて展開しております。

 

↑モクシー大阪本町宿泊記 個人的には大阪市内で宿泊する際に激しくおすすめ 

 

↑モクシー錦糸町宿泊記 オープン当初に宿泊しましたがその後サービスが良くなっています。

 

モクシー大阪上本町にて開催されているキャンペーンは名刺を一枚ボックスに入れるだけ。

フロント前に置いてあるキャンペーン案内に従いますと、とにかく応募方法は簡単です。お手持ちの名刺を一枚専用ボックスに入れるだけです。

応募方法

いつも使っている名刺を箱に入れるだけ

How TO ENTER

Simply drop your business card into the box.

 

f:id:salesconsultant:20180512221918p:plain

 

貰えるのは、なんとモクシー東京の無料宿泊券。毎週当選者が出る模様。

これだけで、なんと、「毎週」1名様にモクシー東京の無料宿泊券をプレゼントしてくれるようです。毎週、そう毎週抽選してくれるようです。

当選者発表は後日連絡をしてくれるようです。

ラッキーなご当選者には後日ご連絡いたします!

We will let the winner every weekend!

どの様な連絡方法かは不明ですが、これはとても楽しみですね。

それにしても毎週プレゼントなって本当に太っ腹すぎます。

 

応募するだけで、無料ドリンク券も獲得できてしまいます。

このキャンペーンのありがたい点は、無料で応募できるのにドリンクが1杯貰える点です。

f:id:salesconsultant:20180512222050p:plain

宿泊券の抽選に応募出来て且つ無料ドリンクが貰えるなんて、なんて良いイベントでしょう。モクシー大阪本町に宿泊予定の方は確実に利用してみてください。

 

 

モクシー錦糸町が苦戦をしているのでしょうか?もしくは、モクシー錦糸町川ではモクシー大阪本町の宿泊券が当たるキャンペーンを開催しているのでしょうか。

どちらにしても無料での応募ですので、利用しない手は無いと思います。

 

 

 

↓クレジットカード、マイル、出張についてなど書いてます。是非登録ぽちっと。