ゆらゆら。まったり。

出張族のためのマイル情報、ホテル情報、肉情報を。JGC修行にも役に立つかもです。

コートヤード白馬のマリオットバーガー ルームサービスは無いのでレストランで食べる。

長野県白馬村にあるコートヤード・バイ・マリオット白馬では、インルームダイニング(ルームサービス)がありません。部屋で食事をとることはできませんので、併設されているレストランにて食事を楽しむことが出来ますが、そのメニューの中にハンバーガーがありましたのでご紹介させていただきます。

 

f:id:salesconsultant:20190607205844p:plain

 

コートヤード・バイ・マリオット白馬の食事は「LAVAROCK」でとることが出来ます。ラストオーダーは21:00なので注意してください。

 

ホテル宿泊の楽しみの一つと言えば、部屋でゆったりとしながら食べるインルームダイニング(ルームサービス)という人もいると思いますが、残念なことにコートヤード・バイ・マリオット白馬にはインルームダイニングの用意がありません。

 

食事は、ホテルの1階にあるレストラン「LAVAROCK」にて取る必要があります。

 

f:id:salesconsultant:20190607205626p:plain

 

コートヤード・バイ・マリオット白馬の食事はすべてこのレストランが担っているのっで朝食もここでとりますが、夜は一般の人も利用しているレストランです。

 

注意点としては、ラストオーダーが21:00・営業が22:00までという点です。遅くにホテルに付く場合は、食事をとることが出来ません。周辺の飲食店も閑散期は閉まっていることが多いので、夜に到着する人はご注意ください。

 

コートヤード・バイ・マリオット白馬のマリオットバーガーは2,200円。ポテトも大量についてくるので、一つのオーダーでお腹一杯かも。

 

コートヤード・バイ・マリオット白馬のマリオットバーガーは2,200円です。

 

f:id:salesconsultant:20190607210451p:plain

 

これは、ホテルハンバーガーの中でも安価ですし、マリオットバーガーだけに絞っても安価です。

 

【3,800円バーガー】南紀白浜マリオットホテルにて3,800円バーガー - ゆらゆら。まったり。

 

【3,800円!!】軽井沢マリオットホテルにてマリオットバーガーを食す - ゆらゆら。まったり。

 

他のマリオットホテルでは3,800円のことが多いのですが、コートヤード・バイ・マリオット白馬では2,200円。

 

普通に考えれば十分に高いハンバーガーなのですが、なんだか割安感があるから不思議です。

 

f:id:salesconsultant:20190607205553p:plain

 

 

パティは柔らかめ。トマトとレタスたっぷりのハンバーガーでした。

今まで食べたマリオットのハンバーガーはパティを固めに仕上げていることがほとんどだけでした。

 

しかし、今回食べたコートヤード・バイ・マリオット白馬のハンバーガーは、パティは若干柔らかめに仕上げており非常に食べやすいハンバーガーでした。

 

これは、他のハンバーガーと違って私の好みにあっているので非常に美味しかったです。

 

f:id:salesconsultant:20190607205717p:plain

↑ハンバーガーという名前で提供されていますが、トマト・レタスの野菜類の他にベーコンとチーズもトッピングされていますので、ベーコンチーズバーガーです。

 

付け合わせのポテトは非常に量が多い。お腹一杯になります。

 

ハンバーガーを頼むと勝手についてくるポテトはかなりのボリュームがあります。これだけでお腹一杯になる量です。

 

f:id:salesconsultant:20190607205942p:plain


塩味がきいていますが、頼めばケチャップも持ってきてくれます。ポテトは揚げたてのため非常に熱いですが、それがまた良いです。

 

 

宿泊している場合は支払いは部屋付きで。上級会員なら割引もありお得です。

ルームサービスと同じように、「LAVAROCK」の食事は部屋につけておくことができますので、支払いの手間がありません。当たり前と言えば当たり前ですが、宿泊している場合は、手ぶらで利用できるので非常にありがたいです。

 

f:id:salesconsultant:20190607220136p:plain



また、これは人によってですがマリオットグループのホテルをよく利用していて、会員ステータスがプラチナ・チタンエリートに上がっている場合は食事代金が20%割引になる特典が受けられます。

上級会員ステータスを持っている人は積極的にホテルでの食事を楽しんでも良いのではないでしょうか。

 

 

 

コートヤード白馬のハンバーガーは部屋で食べることは出来ないですが、それでも食べる価値あるハンバーガーでした。パティが美味しかったです。周りの飲食店に行くのもすこーーし遠いのでホテルで食事を済ませるのであれば有りな選択です。