ゆらゆら。まったり。

出張族のためのマイル情報、ホテル情報、肉情報を。JGC修行にも役に立つかもです。

飛行機好きが飲むべきテキーラは「カーサミーゴス」に決定しています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テキーラ。お酒を飲む人なら一度は痛い目にあっているお酒。

テキーラ。ショットでイッキをさせられるお酒。

テキーラ。若い時には酔うために、年齢を重ねるとあまり飲まないお酒。

 

このテキーラというお酒において、飛行機好き!そして出張しまくってます!という人が飲まなければならない一本が有ります。

それが、「カーサミーゴス」というテキーラです。

 

f:id:salesconsultant:20180711154458p:plain

↑テキーラの材料となるリュウゼツラン

 

カーサミーゴス(Casamigos)は、ジョージクルー二―が立ち上げたブランド

 

なぜ、「カーサミーゴス」が飛行機好きのためのテキーラと呼んでいるかというと、この「カーサミーゴス」をつくったのは、飛行機好きのための映画ともいえる、「マイレージマイライフ」(UP IN THE AIR)主演の、ジョージクルーニーさんだからです。

 

出典:UP IN THE AIR (2009) - Official Movie Trailer - YouTube

 

元々知人に配る分や個人で楽しむテキーラを製造していたところ、製造量が多すぎると指摘を受け、それならばとハリウッドセレブの有人とお金を出し合って作ったテキーラ製造会社でした。そこで作っていたブランドがカーサミーゴスとなります。

 

既に、会社自体は売却してしまっているのは残念ですが、その売却額やなんと10億ドル。とてつもない金額で売却に成功しています。

 

「マイレージマイライフ」(UP IN THE AIR)をまだ見ていない人は見たほうが良い。

大前提の話なって恐縮ですが、まだ「マイレージマイライフ」(UP IN THE AIR)を見ていない飛行機好きの人は見たほうが良いと思います。

 

簡単にどんな話かをお伝えすると、超出張族のジョージクルーニー演じるライアンビンガムがアメリカン航空での1,000万マイルを目指す。という部分はオマケで、本当は人生における大事なものを見つめ直すという映画です。

映画の中では、飛行機好きな人にはビンビンにアンテナが立つような描写が複数ありますので、その視点だけでも楽しめます。

 

以前はアマゾンプライムにて見ることが出来ましたが、今は見ることが出来ずアマゾンプライム・ビデオにて199円で48時間レンタルされているようなのでご興味ある方は見てみてください。

 

UP IN THE AIRをアマゾンプライムに登録して見る

 

 

 「カーサミーゴス」は高級テキーラ、価格の高さに驚きます。

元々テキーラは安いお酒として好まれていましたが、「カーサミーゴス」は違います。結構いい値段します。

近年、高級なテキーラという分野が確立されてきたようで、「カーサミーゴス」もその分野に属します。

通常のテキーラの価格と同様に考えていると痛い目を見そうです。

 

 

このアホネなんて8,000円ぐらいしますから。

 

 

久しぶりにマイレージマイライフを見たくなってきました。以前はアマゾンプライムで見放題だったので、10回は見たのですが。。。レンタルか購入しかなくなり残念です。カーサミーゴスは話のネタ的にも一度飲んでおくことをお勧めします。

 

 

↓クレジットカード、マイル、出張についてなど書いてます。是非登録ぽちっと。