ゆらゆら。まったり。

出張をより楽しくするための情報サイト。ご当地グルメから元祖・発祥グルメのお店、飛行機のマイル情報から、お得な宿泊予約方法などをお伝えします。

わ・る・な・ら・ハイサワーの博水社にいくとハイサワーの車を見ることができる。

おしりのポスターで有名なハイサワーを作っている会社が東京にあるのはご存知でしょうか?

♪わ・る・な・ら・ハイサワーの歌で知られる愛される商品は東京の武蔵小山にある博水社さんが作っています。

 

 

f:id:salesconsultant:20200626223541p:plain

 

ハイサワーの代名詞といえば「美尻」シリーズ。

 

仮にハイサワーの名前を知らなくても、飲み屋に貼られている女性のお尻のポスターは見たことがあるのではないでしょうか?

 

ハイサワーは昔から美しいお尻のポスターを毎年毎年発行して飲み屋に貼ってもらっています。

 

f:id:salesconsultant:20200626224305p:plain

出典:博水社

 

昨今の過剰な人たちからすると、目をつけられたら本当に危ないのではないか?と考えてしまいますが、昔から採用しているので許してあげて欲しいところです。

 

会社がある武蔵小山駅周辺に来るとさらに変わったモノも見ることができます。

 

お尻だけでも見慣れない人からすると異様な光景ですが、会社がある武蔵小山を訪れるとさらにおかしなものを見つけることが出来ました。

 

f:id:salesconsultant:20200626223612p:plain

↑ハイサワーの車

 

まだ走っているところは見たことがありませんが、およそ荷台には何も載せられないであろう広告用の車を見つけることができます。

 

ハイサワーを愛してやまない人は是非訪れてみましょう。

 

武蔵小山・西小山周辺はハイサワー特区になっています。飲み屋街でハイサワーを飲みまくりましょう。

 

博水社がある武蔵小山、隣の駅の西小山はおひざ元ということで、ハイサワー特区に指定されています。

 

 

f:id:salesconsultant:20200626224115p:plain

「♪わ・る・な・ら・ハイサワー」の博水社の地元、

武蔵小山・西小山近辺では古き良き酒場風情を残すため

【ハイサワー特区】なるものを設立しております。

【ハイサワー特区】に登録されている飲食店さんでは ハイサワーやハイッピーが飲める他、不定期に開催される期間限定のイベントで『ハイサワーやハイッピーを注文すると』嬉しいプレゼントが貰えたりしちゃうんです!!

 

 

多くのお店で割り物はハイサワーを採用していますし、なにより美尻ポスターが貼ってあります。目のやり場に困ります。

 

東京出張で目黒あたりで仕事があった際には、武蔵小山は近いですのでハイサワーの本場でのどを潤すのも乙なものです。

\ Follow me!! /