ゆらゆら。まったり。

出張をより楽しくするための情報サイト。ご当地グルメから元祖・発祥グルメのお店、飛行機のマイル情報から、お得な宿泊予約方法などをお伝えします。

新千歳王への道 連絡通路にある本当は教えたくないお店 ジャージーブラウン

飲食店フロアだけが新千歳空港グルメではない!

隠れた場所に見つけると嬉しいお店が隠れているのも空港食べ歩きの醍醐味。

新千歳空港の国内線と国際線の連絡通路にあるジャージーブラウンでは、お店の名前にあるジャージー牛の牛乳も飲めますし、運が良ければ超人気商品も手に入れることができます。

 

 

連絡通路にあるジャージーブラウンは必ずチェックする価値があるお店

いや、本当はこのジャージーブラウンはブログに書きたくなかったかも。。

 

なぜなら私が新千歳空港に訪れた際に必ずチェックして、品切れでの涙とあった時の歓喜を味わっている商品

 

麹プレミアヨーグルトを取り扱っているお店だからです。

 

 

いや、まあ通販で買えばいいんじゃないの。と言われるかもしれませんが、お土産ってそういうものじゃないじゃないですか。

新千歳空港での運試しとして私いつも楽しんでいるんですよ。

 

ちなみにこれ、うまいです。

 

無くても泣かないで、ジャージー牛のソフトクリームや牛乳もおいしいよ!

 

まあ、ヨーグルトが無かったとしても悲しまないでください。

 

私はそんなときは牛乳飲むようにしています。

 

 

新千歳ではもうひとつの牛乳スタンドが有名ですが、私は結構こちらのジャージーブラウンさんで購入して飲むことが多いです。

 

なぜならジャージー牛の牛乳がおいしいと思っているから!

 

ミルクスタンドで扱っている牛乳はノンホモ牛乳で有名ですが(牛の種類はわかりません)

 

少し違った牛乳を求めているときなどは良いのではないでしょうか?

 

お店自体の主張ではソフトクリームが人気でおすすめのようです

牛乳ではなく、もっと甘いものを求めている人や、新千歳空港グルメの楽しみの一つでもある、ソフトクリーム食べつくしなどを実施している人には、お店がおすすめしているソフトクリームもキラーコンテンツとなるのではないでしょうか?

 

ヨーグルトやスイーツなど、酪農王国十勝の原材料を厳選して使用したこだわりの乳製品を提供しています。 中でも一番人気は、濃厚な味わいで栄養価も高いジャージー牛のミルクを使用したジャージーソフトクリーム。 新千歳空港店の名物、自社工場で焼き上げたふわふわコロネパンの上にジャージーソフトクリームを乗せた「うしのつの」も大人気! お土産商品も幅広くご用意していますので、北海道にお越しの際は雄大な自然が育んだ美味しさをぜひお楽しみください。

出典:ジャージーブラウン公式サイト

 

水分補給はジャージーブラウンの牛乳で行い、また次なる新千歳空港グルメを食べに行きましょう!

 

新千歳空港の飲食店をすべて食べきる、、、新千歳空港王に俺はなる!

 

 

 

まだまだ、完全制覇への道のりは遠い。

\ Follow me!! /