ゆらゆら。まったり。

出張族のためのマイル情報、ホテル情報、肉情報を。JGC修行にも役に立つかもです。

【遂に登場】楽天リーベイツにてマリオットホテル予約が3.5%ポイント還元中

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽天が運営するポイントバックサイトRebates(リーベイツ)をご存知でしょうか。登録されているサイトに直接アクセスして購入・予約するのではなく、 Rebates(リーベイツ)を一旦共有することにより、楽天スーパーポイントがポイントバックされる素晴らしいサービスです。

このRebates(リーベイツ)にて、マリオットホテルの予約もポイントバックされるようになっております。

Rebates(リーベイツ)経由で公式サイトに行き予約するだけで、ホテル側のポイントとは別に、楽天スーパーポイントが獲得できるので、是非活用してみてください。

 

f:id:salesconsultant:20180525131257p:plain

還元率が3.5%ならば日本の他のポイントバックサイトよりも高還元率

マリオットホテルのポイントバックサイトは、Rebates(リーベイツ)だけが独占的に行っているサービスではありません。

ハピタスやモッピーといったポイントバックサイトでも、マリオットホテル公式ページに飛ぶ前に経由するだけで、ポイントを還元してくれるサービスは存在します。

 

今回Rebates(リーベイツ)でスタートしたサービスは何が素晴らしいかというと2018年5月現在では、最高の還元率3.5%を実現している点です。

f:id:salesconsultant:20180525130528p:plain

Rebates(リーベイツ)利用はどうすればいいのか?

 使い方はとても簡単です。

  1. 楽天Rebates(リーベイツ)にログイン ※楽天IDもっていたらそのままログインできます。
  2. サイト内にある他の会社のサービスをRebates(リーベイツ)経由で利用する。
  3. 終了。後日、サイトごとに決まっている利率に準じて利用額に対してのポイントが付与される。

これだけです。いつも使っているサービスにそのまま行く前に、

お気に入りクリック→Rebates(リーベイツ)クリック→いつものサービスクリック。この3クリックだけで追加でポイントが貰えるのです。

f:id:salesconsultant:20180525133213p:plain

↓簡単に登録できます。

マリオットホテルを予約する際には確実に利用しておきたいサービスです。

 

Rebates(リーベイツ)の注意点は?デメリットは?

 楽天Rebates(リーベイツ)利用時にはメリットだけではなくデメリット及び注意点は無いのでしょうか?

デメリット1 : 楽天使わないから楽天スーパーポイントはいらないかな?

デメリットとして挙げられるのは、付与されるポイントがすべて「楽天スーパーポイント」である点かと思います。楽天を使っている人ならいいですが、楽天を使わない人からしたら完全に意味なしです。

楽天スーパーポイントなんていらない。という人はこちらを見てください。

 

楽天スーパーポイントは投資信託にまわせるようになりました。これは言い換えると現金を手に入れていると同義です。

たった3クリックで宿泊費の3.5%還元が受けられるのであれば、実行しない手は有りません。

デメリットというデメリットは上記の付与ポイントの問題だけです。利用しない手がないサービスだおもいます。

↓出張や移動が消費ではなく投資になるなんて最高です。

 

Rebates(リーベイツ)でのマリオットホテル予約、メリットは公式扱いという事

Rebates(リーベイツ)を利用したマリオットホテル予約のメリットは、公式サイトからの予約扱いとなる点です。(ポイントバックサイトのメリットでもあります)

公式サイト扱いになることにより、ベストレート保証やホテルが展開している独自のポイントシステムといったベネフィットも、同時に享受できます。

f:id:salesconsultant:20180525133238p:plain

マリオットホテルのステータスを上げたい!と考えて予約をしている人なども、このサービスを利用することにより、いつものサービスプラスアルファの特典を受けることが出来ますので、利用しない手は無いのです。

 

 

まだ利用していない人は是非登録を

この手のサービスは利用しない手は有りません。なぜならこちらに損は有りませんから。登録しましたら、リーベイツサイトをお気に入り登録し、必ずサイトからホテルを予約する、航空券を手配するという事を徹底するだけでお金が戻ってきます。

↓アプリもダウンロードしておくと便利です

 

《参考》JALの予約、IHGグループのホテル予約もRebates(リーベイツ)が便利

JALの航空券購入においてはリーベイツが最強です。

国内線で1%、国際線で2%の還元を受けることが出来ます。還元率はタイミングにより変動していますので、ご注意ください。

 

IHG系列のホテル予約もリーベイツは便利です。

こちらは、国内サービスであればトップの還元率だと思います。海外サイトではもう少しポイントバックしてくれるモノもありますが、出口を考えると集約化しておいたほうが便利だと思い、私はリーベイツを利用しています。

 

Rebates(リーベイツ)登録後は利用しないと初回登録特典が受けられません

リーベイツでは、初回登録の方に向けた初回登録キャンペーンを実施していますが、この特典は登録後30日以内に3,000円以上の買い物をした人にしか付与されません。

折角登録したならば、ホテルの予約や航空券の予約などで積極的に利用してみてください。500円=500ポイントは非常に大きい数字ですので。

 

 

遂にリーベイツにてマリオットホテルの予約取り扱いが始まったようです。個人的な意見としては一部の方を除いてポイントサイトは集約しておいたほうが分散せずに楽です。

楽天スーパーポイントであれば単純な消費ではなく、投資に直結しているので、ポイントバックサイトで稼いだポイントを将来的な資産形成のために投資にまわすことも可能です。最高ですね。。

 

 

↓クレジットカード、マイル、出張についてなど書いてます。是非登録ぽちっと。