ゆらゆら。まったり。

出張族のためのマイル情報、ホテル情報、肉情報を。JGC修行にも役に立つかもです。

Moxy(モクシー)ホテルのカードキーの女性画像を集めてみた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マリオットホテルグループのブランドの一つ、Moxy(モクシー)は明確にて従来のホテルとは一線を画したホテルブランドです。

 

オープンの際にもマリオット・インターナショナル ブランド&マーケティング担当副社長である、マイク・ファーカーソンさんが以下の様な事を言っております。

「ミレニアル世代は独立心旺盛で旅慣れている一方で、確かな情報やレコメンデーションを求めて仲間との繋がりを大切にする傾向が強くあります。モクシーが創り出す大胆で開放的な空間と環境は、そんなゲストが思い切り楽しむのに理想的な場所です。この戦略は、これまでターゲットとする客層に好意的に受け入れられており、モクシーは、このニッチなマーケットにおいてグローバルブランドリーダーと位置付けられています」

出典:モクシープレスリリース 

新しい世代へのメッセージがつまったホテルとなっております。

 

そんな、モクシーに宿泊するときに気になるのが、渡される魅力的な鍵(カードキー)達。

通常渡されるホテルのカードキーとは違い、人物(主に女性)が写っている写真のようなカードが部屋のカギとなっております。

 

ランダムに渡されるモクシーのカードキー画像を収集し、ようやく全種類だと思われる5種類を集めることが出来たのでご紹介させていただきます。

 

f:id:salesconsultant:20180908100859p:plain

 

Moxy(モクシー)のカードキーはこの全5種!!(たぶん)

モクシーのカードキー タイプ1:写真を撮っている女性

 

f:id:salesconsultant:20180908095618p:plain

タイプ1は「写真を撮っている女性」です。

モクシーの公式サイトなどでも下着姿の女性がいたりしますが、この写真を撮っている女性も下に何かを身に着けているかが気になります。

風邪ひいたら大変だろうなと心配してしまいます。 

 

モクシーのカードキー タイプ2:ぶら下がっている女性

 

f:id:salesconsultant:20180219203311p:plain

タイプ2は「ぶら下がっている女性」です。

すごくヒヤヒヤする画像だなといつも思っているのですが、仕事がら照明器具が荷重に耐えられるのかがドキドキします。

腕の筋から本当にぶら下がっていると予測しているのですが、撮影場所などでの高さが気になるところです。

モデルの方の無事を祈ってしまう一枚です。

 

モクシーのカードキー タイプ3:叫んでいる女性

 

f:id:salesconsultant:20171104132152p:plain

タイプ3は「叫んでいる女性」です。

いつもこのカードキーを見ると、ぱっと見では美人だなと思うのですが、その後

  • すきっ歯
  • おでこの皴
  • ほうれい線

が順に目に入ってきて、なんだかおもしろい顔に見えてくるから不思議です。

 

モクシーのカードキー タイプ4:盛り上がっていそうな人達

 

f:id:salesconsultant:20180908095532p:plain

タイプ4は「盛り上がっていそうな人達」です。

唯一の複数人タイプのカードキーです。

勝手に推測するのが好きなのですが、右側の女性が羽織っているアウターはサイズ的に男性のモノだと思います。真ん中の男性は見かけによらず紳士ですね。

すごく個人的な意見なのですが、左側の女性がタイプなのでこのカードキーの日は「当たり」と設定しています。

 

モクシーのカードキー タイプ5:寝そうで寝ない女性

f:id:salesconsultant:20180910185301p:plain

タイプ5は「寝そうで寝ない女性」です。

アイマスクをするという事は少なくとも眠る前か寝起きかどちらかだという事になりますが、雰囲気的に寝起きではなさそうです。

寝起きだとしたらテンション高いタイプの女性です。

モクシーっぽい画像ですね。

 

モクシーのカードキー情報を求めています。

これまでの宿泊及び、チェックイン・チェックアウト時の他の人のカードキーちら見作戦により、モクシーのカードキーの種類は上記の5種類だと考えているのですが、まだ見ぬカードキーの情報があれば絶賛募集中です。

 

海外のモクシーには違うタイプのカードキーが有りそう。

 

f:id:salesconsultant:20181111180353p:plain

 

モクシーのTVをつけると、モクシーをPRした動画が流れるのですが、その中に見たことが無いカードキーが写っていました。海外のモクシーに宿泊した際にカードキーの女性たちを更に探してみたいと思います。

 

 

 

 

 

本当は、人種判定サイトをつかって人種判定のデータも一緒に集めていたのですが、サービスが終了していて実現が出来ませんでした。

他のカードキー情報をお持ちの方は是非教えていただけると助かります。