ゆらゆら。まったり。

出張族のためのマイル情報、ホテル情報、肉情報を。JGC修行にも役に立つかもです。

【ANAだけ】リフォームで最大80,000マイル ANAマイルはリフォームでも貯められます

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ANAマイルを貯めたい人には朗報です。ANAであればリフォーム工事をすることで、1,000円につき、なんと5マイルも獲得することが出来ます。

注文住宅やマンション購入に比べてリフォームであれば、色々な場面が想定できます。住んでいる住居のリフォームや、両親へのリフォームプレゼントなどの機会に活用してみてはいかがでしょうか。

f:id:salesconsultant:20180412221542p:plain

まとめ

  • 小さい工事から大規模修繕まで規模の大小にかかわらず、1,000円につき5マイルプレゼント

 

【目次】

 

 貰えるマイルは1,000円で5マイル 最高80,000マイルが獲得できます。

ANAの住まいdeMILEというサービスを利用することによって、リフォーム工事でもマイルがもらえます。

獲得できるマイルはなんと1000で5マイル、そして最高80,000マイルという上限も高いサービスとなっています。

f:id:salesconsultant:20180412221844p:plain

これは、注文住宅にてANAのサービスを利用して貰えるマイルより付与率が良いです。注文住宅の場合獲得できるマイルは1,000円で2マイルなので、500円で1マイルとなります。

リフォームで得られるマイルは1,000円で5マイル、200円で1マイルですので、リフォームで得られるマイル付与率は実に2.5倍の効率となります。

提携会社は大手から地元企業まで様々です。大手ハウスメーカー系であれば全国対応も可能

 ANAの住まいdeMILEと提携している会社は以下の会社となります。

提携会社
三井不動産リフォーム
ミサワホームイング
東急ホームズ
住友林業ホームテック
三菱地所ホーム
ヤマダエスバイエルホーム
東京ガスリモデリング
大成ハウジング
朝日リビング
木下工務店リフォーム
日本ハウスホールディングス
リフォームプラザ小島
ハロービューシステムズ
SEKISUIマルリノ
SANWA
Panasonicリフォームclub

リフォームは市場規模は毎年が7兆円~8兆円程です。大手ハウスメーカーが上位を席捲しているのが特徴的な市場です。 

 

 2017年リフォーム売上ランキング 単位:億円

順位 会社名 売上
1 積水ハウス 1,335
2 住友不動産 1,200
3 大和ハウス 1,055
4 積水化学 969
5 ミサワ 665
6 住友林業 658
7 旭化成 561
8 パナホーム 521
9 三井不動産 492
10 エディオン 430

※10位のエディオンは家電量販店。

ANAの住まいdeMILEで提携している先で一番売り上げを上げている会社は業界5位のミサワホーム系となります。

また、PanasonicリフォームclubはFC展開しているグループです。地元の工務店などが加盟してPanasonicブランドを利用しているモノですので、全国対応してくれるといっても、エリアでの加盟店のレベルに左右されますので注意が必要です。

 

マイルを貰うためには事前登録が必要です。ここがANAの住まいdeMILEの注意点

ANAの住まいdeMILEの注意点は事前登録必須という事です。後でマイルを加算したいといっても、つけることが出来ませんのでご注意ください。

注意事項

すでにご商談中・ご契約済みの場合はマイル積算対象とはなりません。
最初のお打ち合わせの際に、必ず「すまいるパス」を持参し、係員にお渡しください。
事後登録はいたしかねますのでご了承ください。

 

f:id:salesconsultant:20180413004844p:plain

 

全国各地、メニューから対応してくれる提携会社を探すことが出来ます。

ANAの住まいdeMILE内のメニューから全国の対応提携会社を探し出すことが出来るようです。

f:id:salesconsultant:20180413005010p:plain

色々なエリアを調べてみましたが、やはりハウスメーカー系とPanasonicリフォームclub等のFC系がメインとなっていました。

といっても多くの方がそういったとところに頼むことが多いでしょうから、順当といえば順当で良い結果なのかもしれません。

 

 

新築よりもリフォームのほうが獲得できるマイルが多いのは嬉しいですね。100万円の工事で5,000マイルとなりますので、ちょっとしたリフォームをしたらすぐに大量マイルが獲得できるとても良いサービスだと思います。

すまいるパスの発行と持参が必要なので、そこだけ要注意です。

 

 

 

↓クレジットカード、マイル、出張についてなど書いてます。是非登録ぽちっと。