ゆらゆら。まったり。

出張をより楽しくするための情報サイト。ご当地グルメから元祖・発祥グルメのお店、飛行機のマイル情報から、お得な宿泊予約方法などをお伝えします。

実はおすすめ 鹿児島空港のロイヤルコーヒーショップでは黒豚とんかつが実にうまい

鹿児島空港に訪れたのであれば、せっかくであれば黒豚を食べたい気持ち、、、わかります。

特に黒豚の中でも肉厚な豚肉を食べたいのであれば、、、とんかつ。その気持ちわかります。

実に100回以上鹿児島空港を利用している私のなかでおすすめのとんかつは?と聞かれたときにおすすめしているお店があります。それがロイヤルコーヒーショップ鹿児島空港店。

多くの空港で飲食店を展開するロイヤル、人によってはイメージとして無難な料理を提供してくる。と思っているかもしれませんが、鹿児島空港でのとんかつは一味違います。

 

f:id:salesconsultant:20200307175518p:plain

 

無難なメニューと思いきや、地元の品々を食べることが出来るありがたいお店。

 

多店舗展開しているとどうしても、無難なお店なのでは?と勘ぐってしまいますが、実はロイヤルはその空港ごとに特色あるメニューを展開してくれています。

 

f:id:salesconsultant:20200307175601p:plain

 

 

f:id:salesconsultant:20200307175653p:plain

 

f:id:salesconsultant:20200307180914p:plain

出典:ロイヤル

 

今回私は、黒豚のとんかつをおすすめしていますが、それ以外にもバリエーション豊かに鹿児島の名物たちを味わうことが出来るお店ですので、迷いに迷ってみてください。

 

 

また、ベーカリーも併設されており、かつ朝の6:40分から営業しているため、朝は焼きたてのパンなども楽しめるのも非常に嬉しいお店です。

 

f:id:salesconsultant:20200307181032p:plain

 

鹿児島空港での朝食といえば大空食堂の鶏飯が有名ですが、さすがに鶏飯ばかり食べていると飽きるので、飽きたときにはこちらのモーニングも嬉しいメニューです。

 

www.yuramatayuramata.com

 

黒豚とんかつは非常に分厚い。分厚い、本当に分厚い。食べ応えがあってとても嬉しい。

 

そんな鹿児島空港のロイヤルコーヒーショップですが、私のおすすめは「とんかつ」このとんかつ、分厚くて非常に食べ応えがあります。

 

f:id:salesconsultant:20200307175738p:plain

 

 

f:id:salesconsultant:20200307175807p:plain

↑分厚くて食べ応えあり。

 

他のお店でも黒豚のとんかつは提供されていますが、個人的にはこの店が一番食べ応えがあり、満足感が高いです。

 

やはり肉は口いっぱいにほおばり噛みしめながら肉汁と共にうまさを感じるに限ります。

それを実現するにはある程度の厚みは必要ですので、その点ではこのロイヤルコーヒーショップのとんかつは十分すぎる厚さを有しています。

 

黒豚メニューが豊富にそろっているのは「キッチンさつま」ですが、トンカツに照準を絞って食べたいのであれば、このロイヤルコーヒーショップをおすすめしたいと思います。

\ Follow me!! /