ゆらゆら。まったり。

出張をより楽しくするための情報サイト。ご当地グルメから元祖・発祥グルメのお店、飛行機のマイル情報から、お得な宿泊予約方法などをお伝えします。

【パールやばい】ホテルのアメニティで「ミキモトコスメティックス」を体験したら感激してしまった。

あるビジネスホテルに宿泊していると、、、、なんだか身体がすべすべしている気がする!と気付きました。

そこで使われているアメニティを確認してみるとミキモトコスメティック製のシャンプー・ボディソープと判明しました。 

これは良いぞと購入して使ってみたところ、最強におすすめできると勝手に満足しています。

 

f:id:salesconsultant:20200629213154p:plain

 

ミキモトコスメティックスは真珠の御木本が作っている化粧品 

 

全然化粧品など詳しくないので知らなかったのですが、ミキモトコスメティックスは真珠で有名なミキモト(御木本)がつくっている化粧品のラインとなります。

 

ミキモト コスメティックスは、
真珠王・御木本幸吉の美への情熱と研究心を受け継ぐミキモトグループの一員として、
科学の目で真珠と化粧品をみつめ続けてきました。
ほんとうの美しさは素肌、
つまり皮膚細胞そのものの美しさが基本だと考える私たちは、
バイオテクノロジーや皮膚科学といった基礎研究を重視し、
有効性・使用性・安全性のバランスがとれた高級基礎化粧品づくりを中心に、
素肌の美しさを追求しています。

出典:ミキモトコスメティックス

 

f:id:salesconsultant:20200629213221p:plain

 

ホテルには業務用のシャンプー・ボディソープがつかわれています。

 

怒られてしまうが、パールが入っているとか言われると嘘くさく感じるタイプ。

 

で、ここから怒られてしまう話となりますが、個人的には真珠=パールが入っています!とか言われると、効果が無いであろうと勝手に判断してしまうタイプ。

 

なんだか嘘くさく感じてしまい、逆に敬遠してしまったりします。

 

しかし、今回リッチモンドホテルにて効果のほどを確認してから商品名・メーカー名を逆引きしているので、明らかにミキモトコスメティックスのボディソープ・シャンプーは他のホテルのアメニティよりも良かった。

 

パールが真因かは分かりませんが、とにかくよい事だけは間違いなさそうです。

 

 

調べてみると結構な金額の商品たちだった。言ってしまうと高級品。

 

これは素晴らしいモノだと感激したので、ミキモトコスメティックスの製品を購入してみようとAmazon・楽天をのぞいてみたところ、、、

 

結構な金額です。いってしまうと高級品です。

 

シャンプー1本約3,000円。。。

 

美に気をつけている人なら有りなのかもしれませんが、まったく未知の金額。しかし、実際に使って効果はわかっている。。。。

 

 

悩みましたが、ボディソープと合わせて購入してみました。

 

これが、、大正解。明らかに肌がすべすべになっている。シャンプーよりもボディソープのほうが満足度が高かったです。(個人的には)

 

外資系のホテルに宿泊したりもしますが、アメニティに惹かれることがありません。しかし、このミキモトコスメティックは嬉しい発見でした。

 

見つけたら是非つかってみましょう。

\ Follow me!! /