ゆらゆら。まったり。

出張をより楽しくするための情報サイト。ご当地グルメから元祖・発祥グルメのお店、飛行機のマイル情報から、お得な宿泊予約方法などをお伝えします。

楽天リーベイツ誕生1年。JGC修行も、IHGホテル修行もリーベイツ経由がお得。

楽天リーベイツでキャンペーン開催中です。楽天リーベイツのサービスを開始してから1年が経過したようです。とても良いサービスなので皆さんにもぜひ使って欲しいと思います。

f:id:salesconsultant:20171006220521p:plain

今回の感謝祭は期間中に利用するとポイントバックがつくというものです。

 期間中にRebates経由で1店舗、もしくは複数店舗で合計3,000円(税抜・送料別・クーポン、ポイント利用別)以上のお買い物をしていただくと、500ポイントボーナスプレゼントと同時に景品抽選へのエントリーも完了します。

開催期間は2017年10月5日10:00~10月13日9:59迄です。3,000円の購入は飛行機好きの私達からすると余裕で消化できる条件ですので、簡単に500円分のポイントがGetできてしまうわけです。

JALの国内線購入はリーベイツ購入が本当にお得です。

なぜ、余裕で3,000円が消費できるかというと、この楽天リーベイツはJALの国内、国際線のチケットの購入でもポイントバックがあるからです。

大事な事なので、お伝えしておきますが、JGC修行を行っている人などは、JALの公式HPから航空券を直接購入するのは「かなり損をしています。」

この楽天リーベイツというポイントサイトを経由することにより、購入金額の1.5%が楽天スーパーポイントで還元されます。登録後は本当に3クリックで適用条件を満たすことが出来ます。JALの飛行機に乗る人は使わない理由がない。というポイントサイトだと思います。

楽天スーパーポイントなんていらない。という人はこちらを見てください。

楽天スーパーポイントは投資信託にまわせるようになりました。これは言い換えると現金を手に入れていると同義です。

たった3クリックで航空券の購入金額の1.5%還元が受けられるのであれば、実行しない手は有りません。

IHG修行にも楽天リーベイツが必須

いや、飛行機乗らないし。という人もホテル宿泊の可能性は無いでしょうか?楽天リーベイツ内にはホテル予約にて適用条件を満たす案件もあります。その中でもうれしいのはIHG系列もポイントバックの対象になっている事です。

 

f:id:salesconsultant:20171006231803p:plain

海外のサイト経由でポイントバックは有りましたが、国内で使いやすいサイトでとなると楽天リーベイツはありがたいサービスとなります。

もちろん、この下のラインのホリデーインなども提携してますので、IHG修行をする場合にも、公式HPから直接予約するのではなく、楽天リーベイツ経由で予約することが重要となります。

他のホテル予約サイトも提携してます。

f:id:salesconsultant:20171006231641p:plain

agoda(アゴダ)、Expedia(エクスぺディア)、Hotel's.comや一休などのサービスも対象となります。要はこちらも宿泊サイトに直接行くのではなく、楽天リーベイツをかませてください。1.5%バックはバカにならない金額になると思います。

結構ポイントバックがあるので、ショップの確認は必要です。

私は、この半年で(2017.4~2017.10) リーベイツにて戻ってきた楽天スーパーポイントは約25,000円分となってます。このペースでいけば年間50,000円程になるという事です。年収5万円上げるのは、通常の定額昇給のサラリーマンであれば厳しいことのはずです。一つのポイントサイトを活用するだけでそれが得られるなんて非常に良いですよね。

f:id:salesconsultant:20171006232940p:plain

 ↑このような感じで、JALのヘビーユーザーであれば、購入金額に対してのポイントバックがバカにできない金額になります。

まだ利用していない人は是非登録を

まとめ

  • JAL修行 IHG修行の人は、是非使ってください。
  • 半年で25,000ポイントはバカにできないはず。
  • キャンペーン期間が短いので、すぐに実行を。

↓メタル修行。業深き修行です。気になる方は是非。

↓クレジットカードのステータス知りたい人は

↓もてるためにはマイルとクレジットカードです。

↓クレジットカード、マイル、出張についてなど書いてます。是非登録ぽちっと。

\ Follow me!! /