ゆらゆら。まったり。

出張をより楽しくするための情報サイト。ご当地グルメから元祖・発祥グルメのお店、飛行機のマイル情報から、お得な宿泊予約方法などをお伝えします。

福岡空港国内線 ダイヤモンド・プレミアムラウンジに入ってきました 特徴的な食べ物・飲み物がありますね

 今更な感じもあります。オープンしたのは3月末です。何度か入ってくつろいでましたが、そういえばまだブログに書いていないなと思い、いそいそと写真撮ってきました。

f:id:salesconsultant:20170521235803p:plain

press.jal.co.jp

 

 

 

 

 福岡空港のダイヤモンド・プレミアムラウンジはまず、優先レーンの設置場所がいいですね。またかなり広々とした入り口になっているので、分かりやすいし、気分がいいしとても良いエントランスだと思いました。

f:id:salesconsultant:20170521235841p:plain

 入るとこのようなオブジェが。。芸術は良くわかりませんが埃の掃除が大変そうだなと思うオブジェでした。

 

f:id:salesconsultant:20170522000520p:plain

以前に行った、鹿児島空港のカードラウンジ菜の花にもありましたが、「焼酎」がしっかりとおいてありました。

【鹿児島空港】菜の花【カードラウンジ】 - ゆらゆら。まったり。

流石九州です。地元愛が強い。黒白波はまだ飲んだことないので飲もうかと思いましたが、禁酒していることもありやめときました。種類はこの2種類でしたが、九州だなと思わせるドリンクでした。

食べ物もあまり見たことない物がありました。↓

f:id:salesconsultant:20170524215713p:plain

他のダイヤモンド・プレミアムラウンジでこれありましたっけ?パンをほとんど食べませんので手を出さなかったですが100gで409calもあるのですね。 

 

f:id:salesconsultant:20170524215826p:plain

スープも少し変わったものがありました。カボチャもほぼ食べないのでこのスープも遠慮しておきましたが、結構食べている人がいました。やはり物珍しいのですかね。

f:id:salesconsultant:20170524215906p:plain

 

f:id:salesconsultant:20170524220045p:plain

 全体的にすべてがケースに入っていたりして清潔感が高いです。ケースがついているだけで取るのに少し躊躇します。いいのか悪いのかわからないですが。

 

 やはり、安定感がある反面、面白みがないですね。

\ Follow me!! /