ゆらゆら。まったり。

出張をより楽しくするための情報サイト。ご当地グルメから元祖・発祥グルメのお店、飛行機のマイル情報から、お得な宿泊予約方法などをお伝えします。

JAL 国際線直行便一覧 (たぶん) 特典航空券の参考に!

マイルを使おうと思うと、特典航空券が第一候補になると思います。日々の生活やポイント活動で貯めたマイルを、その価値を何倍にもしてくれる「特典航空券」に変えて旅に出る。マイラー冥利に尽きますね。

たぶん皆さんもそうだと思うのですが、出来たら直行便で行けるところが楽だな。と直行便で行ける国、都市から探し始めると思います。私なんかは休みも限られていることや、まだまだ行ったことの無い国がたくさんあるため、直行便で行ける国メインで行き先を決めたりします。空席紹介やJALのサイトをずっと眺めていればわかるといえばわかるのですが、結構わかりにくいとも個人的には思っておりまして、個人的な備忘録を意味を多分に含みながら、JALの国際線での直行便一覧をまとめてみました。

f:id:salesconsultant:20170421204927j:plain

↑特典航空券で飛んで行ってしまってください!!

 

国名 到着地 空港名
アメリカ ホノルル  ホノルル国際空港
アメリカ ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港
アメリカ シカゴ  シカゴ・オヘア国際空港
アメリカ サンフランシスコ  サンフランシスコ国際空港
アメリカ ロサンゼルス  ロサンゼルス国際空港
アメリカ ボストン ジェネラル・エドワード・ローレンス・ローガン国際空港
アメリカ ダラス ダラス・フォートワース国際空港
アメリカ サンディエゴ サンディエゴ国際空港
アメリカ(グアム) グアム  グアム国際空港
カナダ バンクーバー  バンクーバー国際空港
イギリス ロンドン  ロンドン・ヒースロー空港
フランス パリ  シャルル・ド・ゴール国際空港
ドイツ  フランクフルト  フランクフルト国際空港
フィンランド  ヘルシンキ  ヘルシンキ・ヴァンター国際空港
ロシア モスクワ ドモジェドボ国際空港
オーストラリア  シドニー  シドニー国際空港
台湾 台北・桃園 台湾桃園国際空港
台湾 台北・松山 台北松山空港
台湾 高雄 高雄国際空港
韓国 ソウル 仁川国際空港
韓国 ソウル金浦 金浦国際空港
韓国 釜山 金海国際空港
香港 香港 香港国際空港
中国 上海・浦東 上海浦東国際空港
中国 上海 上海虹橋国際空港
中国 北京 北京首都国際空港
中国 広州 広州白雲国際空港
中国 大連 大連周水子国際空港
中国 天津 天津浜海国際空港
フィリピン  マニラ  ニノイ・アキノ国際空港
ベトナム ハノイ ノイバイ国際空港
ベトナム ホーチミン タンソンニャット国際空港
タイ  バンコク  スワンナプーム国際空港
マレーシア クアラルンプール クアラルンプール国際空港
シンガポール  シンガポール  シンガポール・チャンギ国際空港
インドネシア ジャカルタ スカルノハッタ国際空港
インド デリー インディラ・ガンディー国際空港

JAL国際線直行便一覧20170421(たぶん)

思ったよりも少ないと思ったのが感想です。これ以外の国、都市に旅行に行くのには当たり前ですが、乗り継いだり他の航空会社を利用する必要があります。 ※当方東京在住という事もあり、羽田・成田空港利用を想定してます。

いつかはファーストクラスにてニューヨークやロンドン、ホノルルなどに行ってみたいものです!

関連記事

↓ANAと比較してJAL直行便しか飛んでいない都市

↓実際にJALの特典航空券で行ける都市

サファイヤ、JGC修行しているのであれば、忘れずにげGetしてください

どちらで修行しようと悩んでいるのであれば是非。

\ Follow me!! /