ゆらゆら。まったり。

出張をより楽しくするための情報サイト。ご当地グルメから元祖・発祥グルメのお店、飛行機のマイル情報から、お得な宿泊予約方法などをお伝えします。

JAL ラウンジ改装中のミールクーポン

広島空港にてまったりしてます。予定より早く仕事が終わったので急いで空港に移動。一本前の飛行機に乗れるかと思いましたが、結局予定通りとなってしまいました。

羽田、伊丹、福岡、新千歳利用時には、ダイヤモンド・JGCプレミア専用保安検査場が重宝しますが、その他の空港はそれほど混んでいないという事もあり一般のカウンターで手続きすることが多いです。意地でも会員カウンターに並んでいる人いますが、非効率だと意味ないですよね。どちらかというとどちらでもいいタイプです。

今回広島空港でチェックインしていると、さくらラウンジが改装中という事でミールクーポンをくれました。

f:id:salesconsultant:20170308152211p:plain

元々あまりさくらラウンジ利用する気もなかったので、うれしい「1,000円」です。広島空港のレストランは個性豊かで結構好きです。お好み焼き、広島つけ麺、そして牡蠣も食べることが出来ます。使い道になかなかに悩みます。クーポンの裏には使用できる店舗の記載がありました。

【保安検査前】

3階レストラン街 全店舗

2階カフェ 二店舗

1階ごはんや

【保安検査後】

2階BLUESKY 

まあ、広島空港にあるほとんどの店舗ですね。また、カードラウンジの入場券としても使う事が出来るようです。いつも広島空港ではビール飲みながら牡蠣を食べるのですが、今回は移動後に仕事も予定しているので、コーヒーを飲むのに使いました。カフェにタダで入れるなんてお得でした。

さて、今回はタイミングよく(悪く?)ラウンジ改装などにもらえるミールクーポンでしたが、伊丹空港ではある条件を満たせば、毎日1,000円分のミールクーポンをもらう事が出来ます。別のタイミングで紹介したいと思います。

 

\ Follow me!! /