ゆらゆら。まったり。

出張をより楽しくするための情報サイト。ご当地グルメから元祖・発祥グルメのお店、飛行機のマイル情報から、お得な宿泊予約方法などをお伝えします。

【社畜なら】デルタ航空「ニッポン500ボーナスマイル・キャンペーン」をもう少し考えてみた。

高松にてウドンを死ぬほど食べてました。ちょっとダウン気味です。

デルタ航空の「ニッポン500ボーナスマイル・キャンペーン」にて無事にマイル登録できたのですが、


もっと良い使い方は無いかと考えておりまして、これならコスパがいいなという話です。

 

 

前提条件としては、月6回~7回ほど飛行機に乗る人が対象となります。私含めて、社畜の方や絶賛修行中です!という方には良いのではないかと思います。

何を実現できるかというと、約1年間、12,000円で45,000マイル+αをゲットするという事です。この方法に必要なのはこれ。

www.americanexpress.com

f:id:salesconsultant:20170126003542p:plain

こいつを使います。ゴールドカードのほうでもいいですが、特にスカイチームアライアンスのステータスを求めない場合や、ステータスマッチをしないのであれば、年会費が安いこちらでよいと思います。(反対にそのあたりを実行したいならばゴールドがおすすめです)

前回書いたのですが、デルタ航空の「ニッポン500ボーナスマイル・キャンペーン」は通常の最下層会員だと、年間10フライト分=5,000マイルが上限となります。しかし、このクレジットカードを作ると、自動的に「シルバーメダリオン」というステータスに分類され、その場合は年間40フライト=20,000マイルまで加算することが出来ます。

年間複数回飛行機に乗るであろう社畜の皆さんであれば、例えばこんな使い方が出来るのではという話です。

f:id:salesconsultant:20170126005951p:plain

月に7回以上飛行機に乗るようであれば可能です。「ニッポン500ボーナスマイル・キャンペーン」は3月末で区切りがついて、翌年度に新たにカウントスタートとなります。(キャンペーンが終わらない限りは)

そして今の段階なら(2017/1/26時点)、カード作成段階でボーナスマイルとしまして5,000マイルもらえるようです。

1年間の短期会員にておさらばだとしてもこれで45,000マイルはゲットできるはずです。とりあえず飛行機に乗りまくる私は狙ってみたいと思います。

\ Follow me!! /