ゆらゆら。まったり。

出張族のためのマイル情報、ホテル情報、肉情報を。JGC修行にも役に立つかもです。

【JAL】2018年お盆の海外旅行予約 楽天リーベイツで2%ポイントバック

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2018年お盆の海外旅行をJALにて検討しているのであれば、楽天リーベイツ経由での2%ポイントバックがお得です。

マイルと共に、しっかりとプラスアルファのポイント獲得をしておきましょう。また、初回購入キャンペーンもあるので、確実に登録から30日以内に3,000円以上の利用をするのもお得です。航空券の購入であれば3,000円の利用条件はすぐに達成できますので安心です。

f:id:salesconsultant:20180509161803p:plain

楽天のRebates(リーベイツ)とは何ぞや?

キャッシュバックサイト、ポイントモール、ポイントサイト等いろいろな呼び方をされているサービスの類です。どういった特典があるかというと、web上のサービスを利用する場合、ここを通って他サイトのサービスを利用するだけで、ポイントがもらえるサイトです楽天自体ではポイントバックサイトと表現してますね。

Rebates(リーベイツ)利用はどうすればいいのか?

 使い方はとても簡単です。

  1. 楽天Rebates(リーベイツ)にログイン ※楽天IDもっていたらそのままログインできます。
  2. サイト内にある他の会社のサービスをRebates(リーベイツ)経由で利用する。
  3. 終了。後日、サイトごとに決まっている利率に準じて利用額に対してのポイントが付与される。

これだけです。いつも使っているサービスにそのまま行く前に、

お気に入りクリック→Rebates(リーベイツ)クリック→いつものサービスクリック。この3クリックだけで追加でポイントが貰えるのです。

↓簡単に登録できます。

Rebates(リーベイツ)の注意点は?デメリットは?

楽天Rebates(リーベイツ)利用時にはメリットだけではなくデメリット及び注意点は無いのでしょうか?

デメリット: 楽天使わないから楽天スーパーポイントはいらないかな?

デメリットとして挙げられるのは、付与されるポイントがすべて「楽天スーパーポイント」である点かと思います。楽天を使っている人ならいいですが、楽天を使わない人からしたら完全に意味なしです。

楽天スーパーポイントなんていらない。という人はこちらを見てください。

楽天スーパーポイントは投資信託にまわせるようになりました。これは言い換えると現金を手に入れていると同義です。

たった3クリックで航空券購入費の1%還元が受けられるのであれば、実行しない手は有りません。

デメリットというデメリットは上記の付与ポイントの問題だけです。利用しない手がないサービスだおもいます。

↓私は楽天リーベイツにて獲得した楽天ポイントを投資信託に投資して資産形成しています。

f:id:salesconsultant:20180309194029p:plain

 

↓やらない理由がないですね。簡単に登録できます。

↓アプリもダウンロードしておくと便利です

 

 初めての利用の方は要注意 初回購入特典の注意点

登録しただけでは入会特典は受けられませんのでご注意ください。

登録から30日以内に送料、消費税、ポイント利用、クーポン利用を抜いた額で3,000円以上の利用が必要となります。

f:id:salesconsultant:20180509162845p:plain

初回購入ボーナスポイントは、新規アカウント作成をした後30日以内に3,000円以上のお買い物を完了することが条件となります。

 

JALの航空券であれば、国内線・国際線共にポイントバック対象ですので、利用ですぐに3,000円以上の利用条件をクリアすることが出来ます。

海外旅行の予約や、エアライン修行(JGC修行)の際にも利用することをお勧めします。

また、直近で航空券予約及び、決済の予定がない場合は他のサービスを利用してみるのも良いかもしれません。

 

利用しやすいのはデリバリーの食品系だと思います。

f:id:salesconsultant:20180509163238p:plain

f:id:salesconsultant:20180509163318p:plain

宅配寿司の「銀のさら」、ピザだと「ピザハット」「ドミノピザ」、総合的な「楽天デリバリー」なども対象となっていますので、折角今後利用していくのであれば、初回キャンペーンの500Pを獲得しておくことをお勧めします。

 

リーベイツの利用で、お金が拾える。ポイントバック実績公開

私は、主には航空券の購入にてヘビーユザーです。

毎月毎月、楽天リーベイツから数千ポイント以上のポイントバックを受けることが出来ていますので、実体験としてリーベイツの破壊力は実証済みです。

f:id:salesconsultant:20171213193215p:plain

折角のただで貰えるものなのですから、皆さんにも確実に利用してもらいたいサービスとなります。

「楽天」のサービスを利用したことがある人なら、既にIDが作成されているはずなので、所要時間2分40秒以内に登録が完了するはずです。

↓やらない理由がないですね。簡単に登録できます。

是非、ご活用してください。

 

 

楽天リーベイツからは既にいくらポイントバックを受けたでしょうか。

日々の航空券購入から、時々のデリバリー利用、そしてお店で確認した服をサイト経由で購入することもしばしばです。

楽天証券での投資信託はNISA口座を活用していますが、ポイントバックにて無料で手に入ったポイントを、非課税の投資にまわすなんて相当に癖になります。

登録及びお早目の利用をお勧めします。

 

 

 

↓クレジットカード、マイル、出張についてなど書いてます。是非登録ぽちっと。