ゆらゆら。まったり。

出張をより楽しくするための情報サイト。ご当地グルメから元祖・発祥グルメのお店、飛行機のマイル情報から、お得な宿泊予約方法などをお伝えします。

ちょっと残念ですよJAL・・ JALコンプリート千社札届く 

ようやく手元に届きました。JALコンプリート千社札。基本まじめな私は仕事中のCAの人に話しかけるのもおこがましいと思っているほうなのですが、仕方ないですよね、JALのほうから仕掛けてきているわけですから。12月1日に羽田-福岡のファーストクラスに乗った際に白服の人がくれた千社札が始まりでした。そこから遅ればせながら集めなければ!と国内線に死ぬほど乗ることを決意し何とか4月中旬にコンプリート出来ました。感謝。

f:id:salesconsultant:20170606192120p:plain

↑ようやく届いたJALコンプリート千社札。でかい

 

 しかし、かなり残念な出来事も一緒に届いてきております

 

 

 こちらの画像を見てください。

f:id:salesconsultant:20170606192653p:plain

一応モザイクにした部分には私の名前があるのですが、残念なのはその下です。拝啓から続く文字を見てみると

「拝啓 青葉の候、〇〇様にはますますのご清祥のこととお喜び申し上げます。」

え・・・ミス?〇〇様って明らかに私の名前が本当は入る部分ですよね?すごく初歩的なミスですよね。

折角集めてようやく届いた千社札・・ただで貰えるものなので文句を言うのはお門違いだと思います。しかし、やはり残念無念です。せっかくなのでJALのHPに間違いを指摘してみようと思います。これはクレームでは無くライフワークです。

 

↓以前にもJALのホームページの間違いを指摘してみたときの記事です。

どうという事はないですが、今回もやってみたいと思います。結果はまたこのブログで報告してみます。

読んでみてください

 

\ Follow me!! /