ゆらゆら。まったり。

出張をより楽しくするための情報サイト。ご当地グルメから元祖・発祥グルメのお店、飛行機のマイル情報から、お得な宿泊予約方法などをお伝えします。

【山口宇部空港】きらら【カードラウンジ】

調子に乗って日本酒を飲みすぎました。少々気持ち悪い状態です。

今日は珍しく山口宇部空港に来ております。特に用もなかったのですが、来てみようと思いまして久しぶりの訪問です。ラウンジは一つだけありました。もちろん、航空会社ラウンジではなくカードラウンジですが、「きらら」という名前で営業しております。

f:id:salesconsultant:20170326175618j:plain

 ラウンジの中は簡素そのものですが、人もいないのでゆったりできます。

f:id:salesconsultant:20170326175706j:plain

私しか利用者いませんでした。受付の女性が二人ですので利用者より受付が多いです。ソフトドリンクが飲み放題のようです。

f:id:salesconsultant:20170326175831j:plain

ご当地物のミカンジュースもありました。せっかくなので飲んでみましたが、馬鹿舌の私には違いが分からず。

喫煙室も完備されてました。ただ煙草を吸うだけの部屋ではなく、その中に椅子もあり喫煙室としてそのまま中にいることのできるタイプでした。タバコを吸う人には良いと思います。コンセントが通常的に使える席は2席あり、そのほかにはPCがおかれている席にもコンセントがあるようです。ただ、そちらは使うためにはPCのコンセントを抜かないといけないように見えたので少々ハードルは高いです。とにかく人のいないラウンジですが、まあゴールドカード以上を持っていて無料で利用するには良いのではないでしょうか。落ち着いていることは間違いないです。

\ Follow me!! /