
ゆらゆら。まったり。

JALマイルの情報を!出張族の為の情報を!飛行機搭乗のお得情報を!お届けします

JAL 千社札収集 2017/03/8状況 九州も残り1県。やはりあの県が残る。 

今日は広島-羽田-秋田という移動でした。飛行機乗り継ぎの日は気分がいいですね。千社札収集も佳境に差し掛かってきました。残り20日しかありません。残りもわずかになってきたので、かぶりが多くなってきてますが、本日ようやく未取得県の千社札を手に入れることが出来ました。

今回Getしたのは、

「宮崎県」

となります。

f:id:salesconsultant:20170308232550p:plain

 これで九州も残り1県。やはりというかなんというか佐賀県が残りました。。。関東で残ったのは茨城県。なんとなくなんとなくという感じですね。

最近ですが、千社札を頼むとCAさんから「集まっていない県はありますか?」と聞いてくれることが有ります。CAさんが持っている「縁」でない千社札を探してくれるようです。私はもうほとんど集まっているので、これでもらう事はできていないのですが、最後の一県などがこの方法で集まったら、それはそれでうれしいかもしれません。とにかく残りの20日で集めきれるように必死に飛行機に乗りたいと思います。