
ゆらゆら。まったり。

JALマイルの情報を!出張族の為の情報を!飛行機搭乗のお得情報を!お届けします

JAL 千社札収集 2017/03/01状況 残り6県!当たり前の攻略方法に今気付く!

歯が痛くて、ゆらゆらまったりできません。歯が痛いと何もできないので本当につまらないですね。食事が出来なくなったら?と考えると恐ろしいですね。

残り一か月。2017年3月末にこの千社札のキャンペーンは終わります。何とか終了する前に47都道府県集めきりたいものです。そして、なんというか、冷静に考えれば当たり前の攻略方法に残り一か月のこのタイミングで気づきました!無事に前回からは3県追加となり、収集状況は残り6県という状況です。

今回は

山形県

広島県

徳島県

をゲットすることが出来ました。

f:id:salesconsultant:20170301234612p:plain

攻略方法なんですが・・・当たり前的に羽田ー伊丹などの基幹路線はCAの人が多く乗っているので集まりやすいです笑。そりゃあそうですよね。今回、羽田ー伊丹の往復をしている中で、「ハッ」と気づいたわけですが、単純な話でした。残念な脳みそです。3月のラストスパートは羽田ー伊丹を増やしてラストスパートをかけたいと思います。

残りの都道府県

茨城県

福井県

香川県

愛媛県

佐賀県

宮崎県

まだ、関東制覇が出てきていない状況です。