
ゆらゆら。まったり。

JALマイルの情報を!出張族の為の情報を!飛行機搭乗のお得情報を!お届けします

JAL 千社札収集 2017/02/27状況 残り9県!全国制覇は出来るのか否か! 

現在、宮崎ブーゲンビリア空港にいます。ブーゲンビリア・・・何でもないです。何で覚えづらくて意味が分かりづらい名前にしたのですかね?ちょっと理解に苦しみます。

千社札収集が佳境に差し掛かっております。

今現段階では38都道府県集まってますので、残りが9県です!

 

f:id:salesconsultant:20170227124137p:plain

 

 き、きびしい。2017年3月末までの取り組みなので、そこまでで考えると残り10回~15回しか飛行機に乗らないと思います。1搭乗→1GETしていかないといけないのか。。。この取り組みに気づくのが遅すぎました涙。

とはいえあきらめてはいません。こうなったら奥の手で部下たちにも集めてもらう事にします。一気に効率が上がるはずです。ただそれはあくまでも最後の手段なのでまずは自分で集めたものだけでこの表は更新していくつもりです。

【残り都道府県】

山形

茨城

福井

広島

愛媛

香川

徳島

佐賀

宮崎