ゆらゆら。まったり。

出張をより楽しくするための情報サイト。ご当地グルメから元祖・発祥グルメのお店、飛行機のマイル情報から、お得な宿泊予約方法などをお伝えします。

【途中経過】JAL メタル修行 2017年1月終了まで

今日も会社でまったりしてます。重要な会議が終わってよかった。飛行機移動が一週間ほど無いので少々焦ってます。

 

なぜかというと!メタル修行のためです。この見えない基準を達成するためには、全力でずっと走り続けないといけません。AMEXのセンチュリオンに似たプロモーションだと思います。そして私はそういった見えない基準とかいうやつが非常に大好きな部類です。

2017年1月は

f:id:salesconsultant:20170201173509p:plain

 

年始に香港から帰ってきた1フライトを除くと、14回飛行機に搭乗し、19,982FOPとなりました。なかなか良いペース。このままのペースで行くと年間200,000FOPすら超えていきそうです。


今回の目標では

150,000FOP以上

搭乗120回以上

をあげてますので、単月のノルマはクリアです。

2月は今の段階で8フライトは予定がたってますが、仕事によってはこれはもっともっと増やせます。←まじめに仕事入れればという話です。今年はメタル修行のために多くの仕事をこなしそうです。給与もあがれば万々歳ですね。 

\ Follow me!! /