
ゆらゆら。まったり。

JALマイルの情報を!出張族の為の情報を!飛行機搭乗のお得情報を!お届けします

2016年搭乗記録 JAL

東海道新幹線の中です。久しぶりに新幹線乗りました。

さて備忘録的な搭乗記録も昨年2016年をまとめたら終わりになります。2016年の搭乗記録は以下の通り。

 

f:id:salesconsultant:20170120113809p:plain

ようやく、この年にダイヤモンド達成となりました。というよりは、2016年に初めて目指し始めたので、目指したら案外すぐに達成できました。

f:id:salesconsultant:20170112205007p:plain

137,898FOPという事で、100,000FOP以上の部分をANAに振っていたらANAはプラチナになっていました。それだけ2016年は飛行機に乗ったという事ですね。2017年はさらに数を増やして達成条件非公開の「JALメタル」を目指したいと思います。

 

salesconsultant.hatenablog.com