
ゆらゆら。まったり。

JALマイルの情報を!出張族の為の情報を!飛行機搭乗のお得情報を!お届けします

JAL 千社札収集 2017/01/18状況

ども、佐賀駅のカフェでまったりしております。

www.facebook.com

2017/12/1から集め初めまして、現在約一か月ほど経過しました。どれぐらい集まっているかといいますと・・・

 

f:id:salesconsultant:20170118134310p:plain

 

期間中の国内線搭乗回数20回にて、 現在28都道府県、残り19県となりました。1搭乗ア当たり、1.4都道府県制覇となるようです。という事は残り19県ですから13.6搭乗→14搭乗で制覇できる計算となります。確率はどんどん悪くなるはずなので、もう少し覚悟していこうと思いますが、何とかギリギリ集まるかあるまらないかという状況ですね。出来るだけがんばってみます。