
ゆらゆら。まったり。

JALマイルの情報を!出張族の為の情報を!飛行機搭乗のお得情報を!お届けします

2015年搭乗記録 JAL

どーも。羽田のダイヤモンド・プレミアラウンジにておにぎり食べてます。

 

2015年の搭乗記録を備忘録的に。

 

f:id:salesconsultant:20170113064650p:plain

FOPは80,000を超えましたが、JGCに入会していないためサファイヤどまりです。

それにしても、今もなお思うのですが、顧客の囲い込みのために優良顧客にクレジットカードを作らせるってどういう考えなのですかね?クレジットカードは他のもの使っていていらないという人は入れないという事ですかね。入会金・会費を払って入れるようにしてくれないかな?と思ってます。

とにかくこの年はもったいないことをしたのですが、翌年のダイヤモンド到達を心に記決めた年でもあります。