
ゆらゆら。まったり。

JALマイルの情報を!出張族の為の情報を!飛行機搭乗のお得情報を!お届けします

2014年搭乗記録 JAL

思えば書いているのはJALの搭乗記録であった。

ANAは少ないながらも、この記録には記載していない。

2014年は見返すと全然飛行機に乗っていない年だな。

 

f:id:salesconsultant:20170110213402p:plain

全部で41回という事でギリギリのサファイヤ維持だったように思う。

しかもお盆に香港に遊びに行っており、その時稼いだFOP含めての達成なので、仕事は主に新幹線に乗っていたことがよくわかる。

見ていただくとわかる通り、香港に行ったとしても羽田-那覇を組んだりはしていない。純粋に海外に行っているだけという事です。