
ゆらゆら。まったり。

JALマイルの情報を!出張族の為の情報を!飛行機搭乗のお得情報を!お届けします

2013年搭乗記録

まったりと。

 

今、仕事で埼玉県の地方都市へ来てます。

出張での飛行機搭乗が多いのですが、埼玉県・群馬県・栃木県などは燃えません。なぜなら飛行機移動の可能性が0だから。

 

2013年のJAL搭乗記録は

 

f:id:salesconsultant:20170107112245p:plain

 

こんな感じ。

このあたりから意識的に飛行機に乗り始めましたが、まだまだ甘いですね。

まだ、ANAにも浮気していた時期なので、沖縄に行って帰りは飛行機に乗っているかわからないものもある。たぶんANAなんだと思います。

この年もサファイヤどまり。

62回搭乗という事で、約月5回。もっと乗っておけばよかった(涙)